赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

2016-04-17から1日間の記事一覧

みいつけた! とげのやたいへいさんが登場

「みいつけた!」に とげのやたいへいさん登場! 4月15日(金)「みいつけた!」に とげのやたいへいさんが登場しました。笑点でもおなじみ林家たい平さんです。DAIGO、シノラー、葉加瀬太郎ときて、今度はたい平師匠。すごいですね 画像をクリックするとAm…

ピタゴラスイッチ 新作「まきじゃくのジャック」が放送されました

ピタゴラスイッチに新作が登場 ピタゴラスイッチに新曲「まきじゃくのジャック」が放送されました。 画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします 巻き尺(メジャー)が主役 主人公ジャックは巻き尺(メジャー)です。カタツムリのようなシャクトリムシの…

おかあさんといっしょ 4/19(火) きょうのうたは「おなかのへるうた」「あ・い・う・え・おにぎり」です

きょうのうたは「おなかのへるうた」「あ・い・う・え・おにぎり」 おかあさんといっしょ 4月19日(火) きょうのうたは「おなかのへるうた」「あ・い・う・え・おにぎり」です。とうとう「あ・い・う・え・おにぎり」登場です! 画像をクリックするとAmazonサ…