赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

2016-04-05から1日間の記事一覧

おかあさんといっしょ 主なコーナーのスケジュールが発表されました【ナーニくん、やぎさんゆうびんは継続!】

おかあさんといっしょ 主なコーナーが発表!そしてナーニくん継続!! おかあさんといっしょ 曜日ごとの主なコーナーが発表されました。かぞえてんぐの新パートナーはチョロミーです!。そして木曜日は新コーナー「ガラピコパズル」。そしてやぎさんゆうびん…

みいつけた「グローイングアップップ 2ばん」が放送されました

みいつけた!で「グローイングアップップ 2ばん」が放送されました Eテレ 幼児向け番組「みいつけた!」にて新曲「グローイングアップップ 2ばん」が4月4日(月)に放送されました。 画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします※みいつけたDVD「ステ…

おかあさんといっしょ こんげつのうた4月は「あおうよ!」。8代目うたのおにいさんの速水けんたろうさんが作曲!

あつこおねえさん初登場 今年度初の放送です。オープニングも変わり、新しく歌のおねえさん 小野あつこさんが登場されました。 「こんにちは」「パンダうさぎコアラ」からはじまり、「かわいいかくれんぼ」のPVも放送されました。歌声もよく聞こえていい声で…