赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

2016-03-24から1日間の記事一覧

おかあさんといっしょ 「ポコポッテイト」の特集・総集編が放送されました!③

ポコポッテイトの特集・総集編が放送されました!③ 「みんな~げんき~?」「ムテ吉も~」「ミーニャも~」「メーコブも~」「げんきぃ~!」どこかで聞いたようなフレーズではじまりました全4回のうち3回目。今回のテーマは 変身です。 画像をクリックする…

3/25(金)おかあさんといっしょは ともだち8にん 歌スペシャルのアンコール放送です

ともだち8にん 歌スペシャルのアンコール放送 3月25日(金)の おかあさんといっしょは「ともだち8にん歌スペシャル」をアンコール放送します。 画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします もともとは「おかあさんといっしょ」内のショートアニメ …

おかあさんといっしょ 「ポコポッテイト」の特集・総集編が放送されました!②

ポコポッテイトの特集・総集編が放送されました!② 3月21日(月)から放送中のポコポッテイトの総集編全4話の2回目。おかあさんといっしょ ポコポッテイトの特集・総集編②が放送されました。今回のテーマは ぽていじまの四季 画像をクリックするとAmazon…