赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

2016-02-02から1日間の記事一覧

「えいごであそぼ」金曜ライブ!東京が2月19日におこなわれます(締切せまりまくってます!)

「えいごであそぼ 金曜ライブ!東京」がNHK放送センター(東京都渋谷区)で開催されます 『えいごであそぼ』は、就学前のお子さんを対象としたEテレの英語番組です。エリック、キコ、BO、BEAが目の前で見られるイベントです! 歌を聞いて、歌って、踊っ…

おかあさんといっしょ 「こどもがいっぱいわらってる」

2016年2月1日のオープニングは「こどもがいっぱいわらってる」でした 2016年2月1日のおかあさんといっしょ オープニング曲は「こどもがいっぱいわらってる」でした。 画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします 村上孝蔵さんの作品 作詞…

いないいないばあっ!で「ずーっといっしょ」ゆきちゃんバージョンが放送されました

いないいないばあっ!で「ずーっといっしょ」がゆきちゃんバージョンが放送されました 昨日のいないいないばあっ!で「ずーっといっしょ」ゆきちゃんバージョンが放送されました。作詞作曲はおなじみコンビ 作詞:三浦徳子さんと 作曲:つんくさんです。 「…