赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

2016-02-01から1日間の記事一覧

おかあさんといっしょ 今週の歌(2/1(月)~2/5(金))は「ひみつのパレード」です

今週の歌(2/1(月)~2/5(金))は「ひみつのパレード」です おかあさんといっしょ2016年2月1日(月)~2月5日(金)の 今週の歌は、作詞:工藤順子さん、作曲:鴨宮 諒さん「ひみつのパレード」です。 画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプし…

おかあさんといっしょ こんげつのうた2月は「キミといっしょに」。作詞作曲はキロロの金城綾乃さんです!

こんげつのうた2月は「キミといっしょに」です おかあさんといっしょ2016年2月の こんげつのうた は、Kiroroの金城綾乃さん作詞・作曲の「キミといっしょに」です。 画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします キミといっしょに(NHKおかあさんとい…

(三重県伊勢市)にほんごであそぼ 元気コンサートが2月7日(日)に開催されます

(三重県伊勢市)にほんごであそぼ(伊勢市制施行10周年・NHK津放送開局75周年記念) NHK津放送局と伊勢市では、伊勢市制施行10周年とNHK津放送局開局75周年を記念して「にほんごであそぼ元気コンサート」を実施します。おおたか静流さん、コニちゃん、…

「NHKのおかあさんといっしょ 2,3月号」だいすけにいさんは継続か?(おかあさんといっしょ)

2カ月に一回発売の「NHKの おかあさんといっしょ」を購入しました。 画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします。 ふろくは豪華 1がつのうたポスター、1月の歌「つるのワルツ」ポスターとピアノ楽譜付です。 もうひとつは4分割ができるピザままご…