赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

おかあさんといっしょ 7月の月歌 『まほうのくつ』 レコチョクにて配信中です

おかあさんといっしょ 7月の月歌 『まほうのくつ』 レコチョクにて配信中

 おかあさんといっしょ7月の月歌 『まほうのくつ』がレコチョクにて配信中されました。仕事が早い(笑)

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHKおかあさんといっしょファミリーコンサート しりとりじまでだいぼうけん [DVD]

 

Eテレ関連の最近の月歌まとめ

 ちょっと調べてみると「いないいないばあっ!」の『かんぱーい!』や「シャキーン!」の新曲『おぼえてわすれてSIDE-A』も配信されていましたので、最近のEテレ関連の新曲をピックアップしてみました。(クリックするとレコチョクサイトへジャンプします)

 

『おかあさんといっしょ』 

まほうのくつ(7月の月歌) 

おしゃれフルーツ(6月の月歌)

わらうおばけ(5月の月歌)

あおうよ!(4月の月歌)

 

『みいつけた!』

グローイングアップップ(フルバージョン)

 

『いないいないばあっ!』

かんぱーい!!

とんとんトマトちゃん

チャックのうた

ずーっといっしょ~20周年スペシャル~

ワンツー!パンツー! 女の子ver.

 

『0655 / 2355』 

朝が来た!

うちへ帰ろう

 

『にほんごであそぼ』

どすこい!すもうの決まり手

ベベンの風の又三郎

日本全国むかし歩き

恋そめし

 

『シャキーン!!』

おぼえて わすれて side-A

ももももえ!

 

関連記事はこちら