読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【大阪】NHKのど自慢が7月17日(日)に放送(森進一さんと加藤登紀子さんがゲスト!)

NHKのど自慢 大阪募集中です(泉佐野市立文化会館開館20周年記念)

 NHK大阪放送局と泉佐野市、一般財団法人泉佐野市文化振興財団では、「NHKのど自慢」を実施します。 

 この番組は、明るく!楽しく!元気よくをテーマに、地域のみなさんの元気な歌声を全国にお届けします。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

ファンが選んだ森進一 ベストアルバム   GOLDEN☆BEST/加藤登紀子

 

 

日時

本大会:7月17日(日) 

開場:午前11時

開演:午前11時45分

終演予定:午後1時30分

 

予選会:7月16日(土)

開会:午前11時45分

結果発表:午後5時30分頃予定(当日発表)

 

会場

泉佐野市立文化会館 エブノ泉の森ホール(泉佐野市市場東1-295-1)

エブノ泉の森ホールのアクセスはこちら(HPへジャンプします)

アクセス

・南海本線「泉佐野」駅から徒歩約20分

・JR阪和線「熊取」駅、「日根野」駅から徒歩約25分

 

主催

NHK大阪放送局、泉佐野市、一般財団法人泉佐野市文化振興財団

 

出演予定

【ゲスト】森進一、加藤登紀子

【出 場】予選を通過した20組のみなさん

【司 会】小田切千アナウンサー

 

出場申込

「郵便往復はがき(私製をのぞく)」に以下を記入してお申し込みください。

【往信用裏面】

(1)郵便番号

(2)住所

(3)名前(ふりがな)

(4)年齢

(5)性別

(6)電話番号

(7)職業 ※中学生・高校生・大学生は部活動なども記入

(8)歌う曲目とその歌手名

(9)選曲理由

 

【返信用表面】

(1)郵便番号

(2)住所

(3)名前

※応募多数の場合は、250組を選出のうえ、前日の予選会にご出場いただきます。

※中学生以上の方で、原則アマチュアの方が対象です。(中学生は予選会・本選どちらも保護者の同伴が必要です。保護者の名前と電話番号も記入してください。)

※応募は1人(組)1通に限ります。

※グループでお申し込みの場合は、全員の名前(ふりがな)と年齢・性別、職業を明記のうえ、代表者がお申し込みください。

※応募後の曲目・出場者の変更はできません。

※記入に不備があった場合は無効になりますのでご注意ください。

※「返信用裏面」には選出結果を印刷しますので、白紙のままお送りください。紙・シール等の貼り付け、修正液のご使用もご遠慮ください。

 

あ て 先

〒540-8501

NHK大阪放送局 

「NHKのど自慢」出場係

 

出場の締め切り

平成28年6月7日(火)必着

 

観覧申込(入場無料です)

「郵便往復はがき(私製をのぞく)」に以下を記入してお申し込みください。

【往信用裏面】

(1)郵便番号

(2)住所

(3)名前

(4)電話番号

 

【返信用表面】

(1)郵便番号

(2)住所

(3)名前

※応募多数の場合は、抽選のうえ入場整理券(1枚で2人入場可)をお送りします。

※記入に不備があった場合は無効となりますのでご注意ください。

※予選会は入場自由です。(ただし、満席の場合は入場制限をすることがあります。)

※「返信用裏面」には抽選結果を印刷しますので、白紙のままお送りください。紙・シール等の貼り付け、修正液のご使用もご遠慮ください。

※インターネットオークション等での転売を目的としたお申込みは固くお断りいたします。なお、売買を目的としたお申込みであると判明した場合には、抽選対象外とさせていただきます。

 

あて先

〒598-0005

泉佐野市市場東1-295-1

エブノ泉の森ホール

「NHKのど自慢」観覧係

 

観覧の締め切り

平成28年6月14日(火)必着

 

放送予定

平成28年7月17日(日)

午後0時15分~午後1時(生放送)〈総合・ラジオ第1・国際放送〉

 

問合せ

エブノ泉の森ホール

電話:072-469-7101

(午前9時~午後9時 月曜休館、ただし月曜が祝日の場合は開館・翌日休館)

 

NHK大阪放送局(視聴者ふれあいセンター)

電話:06-6949-5500

(平日:午前9時~午後9時、土・日・祝:午前9時~午後8時)

 

その他

ご応募の際にいただいた情報は、選出・抽選結果のご連絡のほか、受信料のお願いに使用させていただくことがあります。

 

 

関連記事はこちら