赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

みいつけた!さん 9月の放送スケジュール

みいつけた!さん8月~9月の放送スケジュール

 みいつけた!さんの8月~9月までの放送スケジュールです。林家たい平さん演ずる、たいのや へいへいさんと飯尾和樹さん演ずる いいおじさんが登場!楽しみです。

※8月7日(日)と21日(日)、28日(日)は放送がお休みです。またオリンピックの関係で放送予定が変更になることがあります。ご注意ください。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHKDVD みいつけた!  ステージでショー

 

8月14日(ゲスト:マーナ(高橋 真麻さん))

放送内容:いすアナ マーナさんとゲーム!

うた:「グローイングアップップ(1ばん)」

「デテコショー/うた『こいはリクライニング』」

たいそう「なんかいっすー(1ばん)」

うた「ぼくコッシー」

「いすのまちコッシー/もてるイス」

うた「レグのハートがぬすまれた」

 

 

9月4日(日)(ゲスト:たいのや へいへい(林家たい平さん))

へいへいさんとあそぼう「なりきって ひとこと!」

たいそう「おっす!イスのおうえんだん(3ばん)」

うた「おこっしぃ えかきうた」

「いすのまちコッシー/ポエムさん」

うた「グローイングアップップ(2ばん)」

うた「レグレグ・アイドル」

 

9月11日(日)(ゲスト:いいおじさん(飯尾和樹さん)

いいおじさんと なぞなぞあそび「答えのない なぞなぞ」

うた「あっというまっ!」

たいそう「おっす!イスのおうえんだん(3ばん)」

「いすのまちコッシー/アツイ!かくれんぼ」

「クルットさんのモノができるまで」

うた「あしたわらおう」

うた「レグのハートがぬすまれた」

 

 

レコチョクにて配信中(クリックするとレコチョクサイトへジャンプします)

まほうのくつ(おかあさんといっしょ7月の月歌) 

あおうよ!(おかあさんといっしょ4月の月歌)

グローイングアップップ(フルバージョン) 

かんぱーい!!(いないいないばあっ!)

とんとんトマトちゃん(いないいないばあっ!)

 

初のだいたくコンビや若すぎる よしおのファミコン。ことちゃん時代の「いなばあっ!」DVDも収録。

2週間無料なのでお盆休みにおすすめです。

 

関連記事はこちら