赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

シール絵本 『いないいないばあっ! たべるのだいすき!』が発売されました

いないいないばあっ! たべるのだいすき!本日発売

 小学館から発売している大人気シリーズの「ひらめきシールえほん」に「いないいいないばあっ!」が登場しました。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

いないいないばあっ! たべるのだいすき!: ひらめきシールえほん (ひらめき★シールえほん)

小学館より7月13日発売 価格本体750円+税

 

何度でも貼ってはがせるシール絵本

 『いないいないばあっ!』の人気キャラクターのワンワン・ゆきちゃん・うーたん、みんなが知っている食べ物シールが、なんと全部で30枚。もちろん貼ってはがせます。

 パン屋さんやレストラン、お祭り屋台などページがあり、そこにパンや料理、わたがしなどのシールをはって遊んだり、いろんなごっこ遊びが出来ます。

 まる・さんかく・しかくの形の食べ物シールもありますので知育に役立てたりもできるのではないでしょうか。

 

 

身近な食べ物がテーマで知育

 身近な食べ物がテーマなので、小さいお子さんから理解しやすく遊びやすい内容です。シールも大きくしてありますので、貼りやすく、素材も丈夫なので小さなおこさんも安心です。

 

『いないいないばあっ! ぶうちゃんのおさんぽ』も同時発売

 

レコチョクにて配信中(クリックするとレコチョクサイトへジャンプします)

まほうのくつ(おかあさんといっしょ7月の月歌) 

あおうよ!(おかあさんといっしょ4月の月歌)

グローイングアップップ(フルバージョン) 

かんぱーい!!(いないいないばあっ!)

とんとんトマトちゃん(いないいないばあっ!)

 

関連記事はこちら