赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【セトリ】あつまれ!ワンワンわんだーらんど 旭川公演が放送されます!【ハミガキマン登場か?!】 

あつまれ!ワンワンわんだーらんど 旭川公演が放送

 NHK Eテレの人気番組「いないいないばあっ!」のワンワンや うーたん、BSおかあさんといっしょの恵畑ゆうさんが登場するステージショー『あつまれ!ワンワンわんだーらんど』。今月6月26日(日)に旭川公演のもようが放送されます!

 

画像をクリックするとAmaozonサイトへジャンプします

NHKDVD いないいないばあっ!  ワンツー! パンツー!

 

新曲「かんぱーい!!」は放送されるのか

 4月は『じゃんぐるビート』、5月は『ほっぺっぽ』が「いないいないばあっ!」で放送される度に「ワンワンわんだーらんど」でも放送されていました。

 6月は、ゆずの北川悠仁さんが作詞・作曲の「かんぱーい!!」が放送されました。

 旭川公演のセットリストには掲載されていませんがひょっとすると・・・

 

旭川公演のセットリスト

おそらのしたで

ちゅるるんラーメン

シュシュシュでハハハ

わんだぁ!どうぶつえん

ピッシャンポン

でっかいなあ!

パチパチパレードっ!

わ~お!

 

 

2016年6月5日 旭川公演セトリ

f:id:akachannel:20160624184219p:plain

 

ハミガキマンが登場か?!

 雑誌「いないいないばあっ!」2016年7月号に"今回の見どころにハミガキマンが初登場"との情報がありました。

 旭川公演に行かれた方のブログを拝見すると、ハミガキマン登場しているようです。是非放送してほしいですね。

 

『あつまれ!ワンワンわんだーらんど 旭川公演』は6月26日(日)に放送されます。月末のみの放送ですので是非お見逃しなく!

 

『あつまれ!ワンワンわんだーらんど 旭川公演』

Eテレ(教育)

2016年6月26日(日)

午前 7時30分~8時(30分)

 

再放送

午後 5時~5時30分(30分)

 

レコチョクにて「おかあさんといっしょ 月歌 」「グローイングアップップ」配信開始中です

おしゃれフルーツ(レコチョクサイトへジャンプします) 

わらうおばけ(レコチョク サイトへジャンプします)

あおうよ!(レコチョク サイトへジャンプします)

グローイングアップップ (レコチョクサイトへジャンプします)

 

 

関連記事はこちら