赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【ガチャ】「ガラピコぷ~ カプセルラトル」が2019年6月第2週に登場!

<ガチャ>「ガラピコぷ~ カプセルラトル」が登場!

 NHK Eテレ『おかあさんといっしょ』でおなじみ、チョロミー・ムームー・ガラピコたちのカプセルラトルがガチャガチャで登場しました。

 振ったりころがしたりすると、リンリン音が鳴るおもちゃですので、小さなお子さんにも安心して遊べるおもちゃです。

 よろしければ、お近くのガチャガチャがあるお店でお買い求めください!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

ガラピコぷ? カプセルラトル [全3種セット(フルコンプ)]

 

ラインナップは全3種類

 振っても、転がしても音が鳴って楽しい「カプセルラトル」が登場しました。

 ガチャガチャを回すとカプセルに入っておらず、製品がそのまま出てくるので組み立て不要。けっこう大きいサイズになっています。

 ラインナップはチョロミー、ムームー、ガラピコの全3種類。大きさは約7.5cm。

 

チョロミー

f:id:akachannel:20190609001101j:plain

 

ムームー

f:id:akachannel:20190609001110j:plain

 

ガラピコ

f:id:akachannel:20190609003102j:plain

 

 発売は2019年6月第2週の予定。

 ご興味のある方は是非ともお買い求めください。

 

<ガチャ>ガラピコぷ~ カプセルラトル

全3種類 1回 300円

2019年6月第2週にリリース予定

商品詳細はこちら(バンダイ ガシャポンワールドのサイトへジャンプします)

 

おすすめ記事はこちら