赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

おかあさんといっしょ特集!「NHKウイークリーステラ 6/7号」が2019年5月29日発売

雑誌「NHKウイークリーステラ2019年6/7号」が発売

おかあさんといっしょ特集!

 毎週発売されているNHKについての番組情報誌「NHKウイークリーステラ」。

 読者からの熱い要望に応え『おかあさんといっしょ』特集号が発売です!

 もともと5月3日・10日の合併号として4月24日に発売予定でしたが、発売が少し延期されていました。

 かなり以前から番組に対する質問や感想の受付もしていたので、内容の濃い1冊になっていると思います。

 ご興味のある方は是非ともお買い求めください。これはすごいぞ!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHKウイークリーステラ2019年6/7号

 

内容紹介

 表紙は、ゆういちろうお兄さん、あつこお姉さん、まこと、あづきお姉さん。

 巻頭では4人のスペシャルトークと読者からの質問に答えるスペシャル企画が掲載。

 新しい体操のお兄さん・お姉さんに就任された福尾誠さん、秋元杏月さんにもクローズアップされるようです。

 

<内容紹介>

表紙『おかあさんといっしょ』お兄さん&お姉さん

・『おかあさんといっしょ』新コーナー&新出演者紹介 ほか

・土曜ドラマ<デジタル・タトゥー>高橋克実×瀬戸康史 対談

・#fever_NHK <腐女子、うっかりゲイに告る>小越勇輝

・連続テレビ小説<なつぞら>山口智子 インタビュー

・<有田Pおもてなす>有田哲平 インタビュー &玉森裕太出演回の紹介

 

 「小さい時はどんな子どもだった?」「歌がうまくなるには、どうしたらいいですか?」など、番組にまつわる質問なども受け付けていたので、『おかあさんといっしょ』ではわからなかった発見があるかもしれません。

 雑誌「NHKウイークリーステラ 2019年6/7号」の発売は2019年5月29日予定です。

 是非とも、ネットや書店にてお買いもとめください。

 

NHKウイークリーステラ2019年6/7号 雑誌

出版予定日は2019年5月29日です。

 

おすすめ記事はこちら