赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

上原りささんがゲスト!TBSラジオ「横山だいすけ はじめのいっぽ」4月14日(日)放送

TBSラジオ「横山だいすけ はじめのいっぽ」にあの人がゲスト出演!

 「子育て」「寝かしつけ」「離乳食」「公園デビュー」「習い事」など、子育てにまつわる内容がテーマのラジオ番組「横山だいすけ はじめのいっぽ」。

 毎週、子育てに関するテーマをラジオリスナーのみなさんといっしょに考えたり、色んな絵本を横山さんが読むコーナーもある豪華な番組。

 なんと4月7日(日)の放送ではあの人がゲスト出演します。

 引き続き4月14日(日)にも上原りささんがゲスト出演されます。お聴き逃しなく!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

【メーカー特典あり】NHK「おかあさんといっしょ」ブンバ・ボーン!  パント! スペシャル ~あそび と うたがいっぱい~(チェンジングジャケット付き) [DVD]

 

卒業したばかりの上原りささんがゲスト出演!

 「横山だいすけ はじめのいっぽ」4月7日(日)の放送には、NHK Eテレ『おかあさんといっしょ』で7年間「パント!」のお姉さんとして活躍した、りさお姉さんがゲストで登場です!

 卒業後初のラジオ出演となるりさお姉さん。

 2年前に同番組を卒業した横山だいすけさんが、上原りささんの卒業後の気持ちや現役時代のエピソード、これからの活動について、たっぷり伺うそうです。

 同番組に5年間、共演されていた横山だいすけさんとどんなお話しをしてくれるのでしょうか。

 是非お聴きのがしなく!

 

4月14日(日)の放送

 4月7日(日)の放送では、最終回の収録や卒業発表の記者会見の心境や「パント!のお姉さん」になった際の意外なエピソードなど、りささんから話してもらいました。

 今週は、”だいすけお兄さん”が、リスナーの皆さんから頂いた質問メールを紹介しながら、”りさお姉さん”にプライベートなお話などたっぷり伺います!

 ぜひ14日の放送もお聞きください!

 

 ちなみにTBSラジオはアプリradiko(ラジコ)からも聞くことが放送日にに聞けない方はそちらもお試しください。

 

放送日

TBSラジオ「横山だいすけ はじめのいっぽ」

2019年4月7日(日)

2019年4月7日(日)

夕方5時30分~

出演:横山だいすけ、上原りさ(ゲスト)

番組HPはこちら(TBSラジオのHPへジャンプします)

 

おすすめ記事はこちら