赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

小林よしひささん ブログを開設!(所属は浅井企画に)

小林よしひささんがブログを開設!

 NHK Eテレ『おかあさんといっしょ』11代目たいそうのお兄さんとして14年間務められた小林よしひさん。3月29日(金)には卒業の挨拶がありました。

 しかし、よしおロスも束の間、さっそくブログを開設されました!

 芸能事務所にも入られたそうです。

 これからますます活躍していくよしお兄さん。今後も見逃せません!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

【メーカー特典あり】NHK「おかあさんといっしょ」ブンバ・ボーン!  パント! スペシャル ~あそび と うたがいっぱい~(チェンジングジャケット付き) [DVD]

 

自身で会社も設立!

 ブログにはまず、14年間頑張ってこれた視聴者の方への感謝からはじまっています。

 そして、芸能事務所の浅井企画さんしたことも報告。

 浅井企画といえば、萩本欽一さんやキャイ~ンなどが所属されている大手芸能事務所。

 Eテレ『いないいないばあっ!』の「ほめられちゃった」の作詞を担当されたカマキリ拳法 関根勤さん、『ストレッチマン』に出演している流れ星ちゅうえいさんも所属されています。

 今後、NHK Eテレ番組にも出演されるかもしれませんね!

 

 ブログには他にも、今後は教育関係の仕事にも力を注ぎたい。

 長年の夢だった、自分で会社を立ち上げたこともご報告されています。

 詳細はアメブロに書かれていますのでよろしければ是非ともご覧ください。

 がんばれ!!よしお!!

 

小林よしひささんのブログはこちら(アメブロへジャンプします)

小林よしひさオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

おすすめ記事はこちら