赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【セトリ】「いないいないばあっ! ワンワンわんだーらんど」宜野湾公演が3月31日(日)に放送(ゆうなちゃん最後の公演)

「おかあさんといっしょファミリーコンサート」宜野湾公演が放送!

ゆうなちゃん最後の公演

 2019年3月24日(日)に沖縄県の沖縄コンベンションセンターで開催された「いないいないばあっ! ワンワンわんだーらんど」のもようがNHK Eテレにて放送されます。

 『いないいないばあっ!』に2011年3月から8年間にわたって就任された ゆうなちゃん最後の公演です。ぜひご覧ください。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHKDVD いないいないばあっ!  あつまれ! ワンワンわんだーらんど ~全員集合スペシャル~

 

ゆうなちゃん時代の曲がもりだくさん!

 コンサート前半は「おそらのしたで」から「テンヨー節」「しーやーぷー」と沖縄の歌が歌われます。

 中盤は、名コーナー「ゆうなのおててあそび」で歌われていた「くるくるじゅーす 」「ブーブーおさんぽ」。

 そして名曲「ひよこおんど」「パッパらっぱ」など、ゆうなちゃん時代で歌われていた曲がたくさんセットリストに組み込まれています。

 最後は「ずーっといっしょ」でフィナーレをむかえます。

 

 元気に歌って、キレキレのダンスを見せてくれる ゆうなちゃん最後のコンサート。

 是非ともおみのがしなく。

 

 

セットリスト

f:id:akachannel:20190327234706j:plain

 

1.のりものステーション

2.おそらのしたで

3.テンヨー節

4.しーやーぷー

5.ブーブーおさんぽ

6.くるくるじゅーす

7.ひよこおんど

8.ポポポポポーズ

9.パッパらっぱ

10.すーっといっしょ

 

放送日

「いないいないばあっ! ワンワンわんだーらんど」宜野湾公演

NHK Eテレ

2019年3月31日(日)

午前7時10分~7時40分

午後5時00分~5時30分(再放送)

 

おすすめ記事はこちら