赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

「みいつけた!さん」3月24日(日)の放送は必見! (スイちゃんがゲスト)

「みいつけた!さん」放送紹介

スイちゃんがゲスト!

 日曜日も『みいつけた!』の仲間たちにあえる番組「みいつけた!さん」。

 CGバージョンのコッシーやレグ、サボさんがMCをつとめていて、『みいつけた!』の人気コーナーや名曲が放送される番組です。

 そして2019年3月24日の放送ではゲストにスイちゃんが登場!

 おそらく今期で卒業だと思われます。ぜひお見逃しなく。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHKDVD みいつけた!  いいッスね! スイちゃんねる

 

2019年3月17日(日)

「イスワル3世がやってきた!おこんさんもやってきた!」

「ダジャレーカップ開催!」

ゲスト:イスワル3世(市村正親)・おこんさん(池谷のぶえ)

 

・うた「エビバデ オフロスキー」

・たいそう「おっす!イスのおうえんだん(1ばん)」

・うた「はじまりバーン!」

・「いすのまちのコッシー / うんめいですわ」

・「クルットさんのモノができるまで」

・「どすこい!イスもうさん」

・うた「レグのハートがぬすまれた」

 

2019年3月24日(日)

「スイちゃん登場!『クイズ! スイちゃん!!」

ゲスト:スイちゃん

 

・「サボ子のおうち / サボぎりせいなさん」

・「デテコデショー / うた『オレンジのあのこ」

・うた「ひみつのヒミコちゃん」

・「いすのまちのコッシー / おとどけ!クルットびん」

・「スイちゃんのスイスイ!チャレンジ / やおやさん」

・うた「グローイング アップップ(2ばん)」

・うた「みいつけた! (レグバージョン)

 

 

おすすめ記事はこちら