赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【雑誌】「NHKのおかあさんといっしょ 2019年4月号」が3月15日に発売(特大ポスターはロスを和らげてくれるはず)

NHKのおかあさんといっしょ 2019年4月号が発売!

 講談社さんから恒例の雑誌「NHKのおかあさんといっしょ 2019年4月号」が3月15日に発売です。

 今号は、よしお兄さん、りさお姉さんが卒業することとなりましたので卒業大特集!

 そして、おなじみのおもちゃ付録は豪華な2大ふろく!番組への愛がかなり感じられる1冊とお見受けしました。

 売り切れ必須ですので早目のご予約を。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHKのおかあさんといっしょ 2019年 04 月号 [雑誌]

 

2大付録がすごい

 3月15日発売の「NHKのおかあさんといっしょ 春号」は、よしお兄さんとりさお姉さんの卒業大特集。

 よしお兄さん、りさお姉さんのラストメッセージも掲載です。

 また、新しい体操のお兄さんや お姉さんのプロフィールなども掲載されるのではないでしょうか。

 巻頭シールは「だいすき!シール」と題し、なんと100枚ものシールがついています。

 だいすけお兄さん卒業特集の時と同じく、すりかえかめんやMVなど 色んな表情の よしお兄さん りさお姉さんのシールがたくさん入っていると思われます。

 

こんなシールや

f:id:akachannel:20170805210702j:plain f:id:akachannel:20161107113253j:plain

 

こんなシールが付いているに違いない!

f:id:akachannel:20160815231254j:plain f:id:akachannel:20160815230022j:plain

 

 それから注目すべきは豪華な2大付録!

 「ブンバ・ボーン!」ポーズのカード 10枚×2セットと、きらきら缶ケースがついている「ブンバ・ボーン!デラックスカード」。

 そして、よしお兄さん、りさお姉さんの特大ポスター「よしりさ特大ポスター」。

 縦72cm よこ51cmのかなり大きいサイズです。これはロスを和らげてくれますね。

 どちらも完全保存版です。

 

他にも楽しい記事や写真が満載!

 他にも、2018年4月~2019年2月までの月歌 全曲コレクションやナナイロペリカンさんのエッセイまんがなども収載されているようです。

 よしお兄さんと りさお姉さんの初登場シーンから最後の収録までを写真つきで振り返ったり、共演者から2人へのメッセージ。最後に よしお兄さん、りさお姉さんから みなさんへのラストメッセージなども掲載されると思います。(予想です)

 

 雑誌「NHKのおかあさんといっしょ 2019年4月号」は3月15日の発売予定です。

 だいすけお兄さんや たくみお姉さんが卒業される時に発売された、卒業特集号も売り切れ続出でした。

 ぜひお早めにご予約ください。保存版含めて2冊必要ですよ。

 

NHKのおかあさんといっしょ 2019年 04 月号 [雑誌]

この本の出版予定日は2019年3月15日です。

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com