赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【雑誌】「よしお兄さん、りさお姉さん 笑顔と元気をありがとう。」4月4日に発売

<雑誌>「よしお兄さん、りさお姉さん 笑顔と元気をありがとう。」が発売決定!

 NHK Eテレ『おかあさんといっしょ』でおなじみ、よしお兄さん、りさお姉さんが2019年3月をもって卒業することになりました。

 少し寂しいですけど、そんな二人の卒業を記念しておなじみのムック本が登場です。

 たくみお姉さん、だいすけお兄さんが卒業した時も発売された、卒業記念ムック本。是非お買い求めください!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

おかあさんといっしょ よしお兄さん、りさお姉さん 笑顔と元気をありがとう。 (げんきMOOK)

 

直筆ラストメッセージも!

 『おかあさんといっしょ』に、よしお兄さんこと 小林よしひさんは14年在任、りさお姉さんこと 上原りささんは7年も在任していました。

 長きにわたって番組を盛り上げてきたお二人の足跡と思い出が、たくさんつまった完全保存版。

 デビュー当時の記者会見から最後の収録シーンまでの写真や内容などが盛り込まれていて内容の濃い一冊になっているそうです。

 

 

 さらに、新たな撮影と独占ロングインタビューも。

 なつかしい画像や、番組の顔とは一味違った表情とともに、よしお兄さん、りさお姉さんの思いを余すことなく綴られています。

 秘蔵写真、直筆ラストメッセージも収録されているそうなので保存用も含めてお買い求めください!

 ええ、もちろん2冊買いますよ。

 

 ※アマゾンでは2019年4月1日となっていますが、講談社さんのツイッターでは4月4日発売と予告されています。

 どちらにしても売り切れるので予約しておいたほうがいいかもしれません。

 

おかあさんといっしょ よしお兄さん、りさお姉さん 笑顔と元気をありがとう。

※アマゾンでは4月1日ですが公式は4月4日発売予定です。

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com