赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【CD】「おとうさんといっしょ うたのアルバム ゴー! ゴー! エクスプローラーズ」が2019年2月6日に発売(ゆめちゃんの「ながれぼし」で泣いてしまいなさい!)

CD「『おとうさんといっしょ』うたのアルバム ゴー! ゴー! エクスプローラーズ」が発売!

 BS『おとうさんといっしょ』から最新曲と定番曲を集めたベストアルバムが発売されます!

 2018年4月から「レオレオ駅」に配属された新しいメンバーの たいせいくん、ゆめちゃんに加え、シュッシュ、ポッポ、パンタン駅長なども歌う1枚です。

 是非お買い求め下さい!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

【早期購入特典あり】「おとうさんといっしょ」うたのアルバム  ゴー! ゴー! エクスプローラーズ(オリジナルステッカー(はがきサイズ)付き)

 

たいせい、ゆめ はじめてのベストアルバム!!

 たいせいくん、ゆめちゃんが就任してからの新しいオープニング曲「ゴー! ゴー! エクスプローラーズ」や、坂田めぐみさんが作詞「てをふろう」、2018年9月の「きみはぼくのともだち」などが数々の新曲が収録されています。

 また なおちゃんが転勤する時に歌われた「ガッタン & ゴットン」。番組が始まってから放送されている「E7系っていいな」「パパふんじゃった」など歴代の名曲も入っています。

 そしてボーナストラックは、「『ながれぼし』ゆめちゃんギターVer.」を収録。これは泣かせにくると予想しています。

 発売は2019年2月6日予定です。早期特典はオリジナルステッカー付きです。

 よろしければお買い求めください!

 

収録曲(順不同)

ゴー!ゴー!エクスプローラーズ

てをふろう

ガッタン & ゴットン

きみはぼくのともだち

お父さんはこどもだった

☆ピンクドラゴンのでんせつ

わたくしはタクシー

E7系っていいな

パパふんじゃった

あいうえおじさん

でんでんのうた

おねだり侍

あそびたいそう(第2)

青空のゴーサイン

ほか全16曲予定

 

<ボーナストラック>

ながれぼし ゆめちゃんギターVer.

ほか

 

【早期購入特典あり】「おとうさんといっしょ」うたのアルバム ゴー! ゴー! エクスプローラーズ(オリジナルステッカー(A5サイズ)付き)

発売予定日は2019年2月6日です。

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com