赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【CD】「いないいないばあっ! ポポポポポーズ」が2019年2月6日に発売!

CD「いないいないばあっ! ポポポポポーズ」が発売

 昨日ご紹介しましたDVDに続き、NHK Eテレ『いないいないばあっ!』の新しいCDの発売も決定しています。

 DVDとおなじく、2018年の新曲はもちろん 歴代の名曲も多数収録。こちらは おうちや車の移動時などで重宝できる一枚です。

 DVDと同じようにこのCDもお子さんが大好きな名曲ばかり入っていますのでおすすめです。是非お買い求めください!

【関連】【DVD】「いないいないばあっ! ポポポポポーズ」が2019年2月20日に発売!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

【早期購入特典あり】NHK いないいないばあっ! ポポポポポーズ(シール付)

 

名曲をふくめ全22曲が収録!

 GReeeeNが楽曲を提供した 「ポポポポポーズ」や ゆずの北川悠仁さん作詞・作曲「だいすきの木」、山本正之さんの「シンバルシャーン」など2018年に話題をよんだ最新曲がすべて収録。

 もちろん歴代の名曲「わ~お!」や「まねね まねね」「風のおはなし」も収録されています。

 さらに、「だいじだもん」「トイレでスー♪」「ざぶーん! いいゆだね」などトイレやお風呂が楽しくなる曲もふくめ全22曲が収録されています。

 DVDより少し早めの発売となります。よろしければCDとDVDで揃えるのもいいかもしれません。

 発売は2019年2月6日の発売です。是非お買い求め下さい。

 

収録予定曲(曲順未定)

・いないいないばあっ! ~あそびのくに~

・ポポポポポーズ

・シンバルシャーン

・旅がらすワン太郎

・うさぎさんが きてね

・だいすきの木

・タオルでマンボ

・ざぶーん! いいゆだね

・おひさま ほわわ

・ペンギン☆ペンギン

・みんなでゴー! ~ふゆ~

・風のおはなし

・くらげのぷわりん

・でっかいなあ!

・ころころりん と ごろごろごん

・わ~お!

・まねね まねね~うさぎ~

・ゆきちゃんのえかきうた

・だいじだもん

・クックトコ クックー

・トイレでスー♪

ほか 全22曲収録予定

 

<CD>NHK いないいないばあっ! ポポポポポーズ

発売予定日は2019年2月6日です。

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com