赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【セトリ】「おかあさんといっしょファミリーコンサート」那須塩原公演が8月4日(土)に放送!

「おかあさんといっしょファミリーコンサート」那須塩原公演が放送!

 2018年7月14日(土)に栃木県の那須塩原市黒磯文化会館で開催された「おかあさんといっしょファミリーコンサート」那須塩原公演のもようが8月4日(土)に放送されます。

 チャラン・ポ・ランタンの小春さんが楽曲を提供した話題曲「ゾクゾクうんどうかい」もセットリストに組み込まれています。これは是非とも放送してほしい!

 ぜひ、お見逃しなく。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

【早期購入特典あり】NHK 「おかあさんといっしょ」ファミリーコンサート シルエットはくぶつかんへようこそ!(オリジナルシール付き)

 

「ゾクゾクうんどうかい」放送なるか?!

 那須塩原公演の前半は、2011年2月の月歌で放送された「みんなみんなみんな」や「きみのなまえ」。少し しっとり系ではじまります。

 中盤は「みんなのリズム」「トマト」「ぼくときみ」と名曲が続き、後半は遊佐未森さんの「なないろのしゃぼんだま」から2018年7月の月歌「ゾクゾクうんどうかい」がセットリストに組み込まれています。

 とくに「ゾクゾクうんどうかい」から盛り上がってからの「ブンバ・ボーン!」はカットされずに放送してほしいですね。

 「おかあさんといっしょファミリーコンサート」那須塩原公演は2018年8月4日(土)の放送です。

 前半からだんだん盛り上がっていきそうなセットリストでしたので、ぜひお見のがしなく!

 

セットリスト

1.オーバーチュア

2.みんなみんなみんな

3.いいねの日

4.きみのなまえ

5.おしりフリフリ

6.おべんとうばこ

7.おおきなくりの木の下で

8.パント!

9.みんなのリズム

10.トマト

11.ぼくときみ

12.コチョコチョむしのコチョたろう

13.バスにのって

14.なないろのしゃぼんだま

15.おもちゃのチャチャチャ

16.みなみのしまのこどもたち

17.ゾクゾクうんどうかい

18.ブンバ・ボーン!

19.ベルがなる

 

放送日

おかあさんといっしょファミリーコンサート

平成30年8月4日(土)午前8時~8時24分

NHK Eテレ

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com