赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【CD】『デザインあ』のCD第3弾「デザインあ 3」が7月18日に発売!

『デザインあ』のCD 第3弾が登場!

 身の回りにある「デザインの面白さ」を伝えつつ、子供達の「デザイン的な視点と感性」を育むことを番組の目的としているNHK Eテレ『デザインあ』からサウンドトラックCD第3弾の発売が早くも決定しました!

 もちろん音楽は同番組を担当されているCornelius。

 『デザインあ』のファンの方はもちろん、番組に興味のある方は是非お買い求めください!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

デザインあ3

 

今回も豪華アーティストが勢揃い!

 2018年7月18日にリリースされるCD「デザインあ3」には、以前から登場しているショコラ(Chocolat & Akito) 、KAKATO(環ROY×鎮座DOPENESS)などはもちろん、大野由美子(Buffalo Daughter)、LEO今井さん、、高橋幸宏さん、EGO-WRAPPIN'(エゴラッピン)の中納良恵さんなど豪華なアーティスト勢も参加されています。

 特にLEO今井さんが歌う「SHOOT&EDIT」や高橋幸宏が歌う「まつ」は是非聞いてほしいですね。

 残念ながらデザインあ2よりも収録曲は少なめで全21曲ですが、かなり聴きごたえのあるCDだと思います。

 CD「デザインあ3」は2018年7月18日の発売です。是非お買い求めください。

 

「デザインあ2」もおすすめです

【CD】『デザインあ』CD第2弾 「デザインあ2」が発売中です!

 

そしてDVDも発売中です

『デザインあ』から初のDVDが発売!(「SHOOT&EDIT」も収録!)

 

収録曲

01. 朝の5分版テーマ

02. デザインあのテーマ(うた ショコラ)

03. 森羅万象(うた 大野由美子)

04. 見えないものを見る

05. ピッタリ(うた 小山田圭吾)

06. 都市のレイヤー

07. てん せん めん(うた ショコラ)

08. そざい体操第一

09. 間に合わせる

10. SHOOT&EDIT(うた LEO今井)

11. くりかえし

12. めでたい - おせち(KAKATO - 環ROY × 鎮座DOPENESS)

13. クラッチ

14. もん

15. まつ(うた 高橋幸宏)

16. きせる

17. うちとそと

18. ポスターフライト

19. ことのはうた(うた 中納良恵)

20. チーム○○

21. エンディングテーマ

 

発売日

デザインあ3

発売予定日は2018年7月18日です。

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com