赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

「だいすけお兄さんのスペシャルバースデーパーティー」が6月17日(日)にラジオ放送!(横山だいすけ はじめのいっぽ)

「だいすけお兄さんのスペシャルバースデーパーティー」の音源が放送!

横山だいすけ はじめのいっぽ

 横山だいすけさんが出演されているTBSラジオ「横山だいすけ はじめのいっぽ」。

 番組のテーマは、「子育て」「寝かしつけ」「離乳食」「習い事」など毎週子育てにまつわるテーマを、ラジオをお聞きの皆様と一緒に考えたり、絵本の読み聞かせなどもあるラジオ番組です。

 6月のスペシャルウィークと題し、5月におこなわれた「だいすけお兄さんのスペシャルバースデーパーティー」の音源がオンエアされます。

 この機会にぜひともお聴きください!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

笑顔をあつめて

 

バースデーパーティーライブに参加できなかった人はぜひ!

 ニューシングル『笑顔をあつめて』のリリースイベントで全国を回り多忙な中、5月29日には誕生日を迎えスペシャルバースデーパーティーが開催されました。

 開催場所や参加人数が限定されているのもあって、残念ながらいけなかった方もおられたと思います。

 今回、スペシャルバースデーパーティーで歌われた『笑顔をあつめて』など、バースデーイベントのライブ音源がTBSラジオ「横山だいすけ はじめのいっぽ」でお送りすることが決定しました!

 イベントに参加出来た方も、出来なかった方も是非お聴きください。

 

放送日

TBSラジオ『横山だいすけはじめのいっぽ』

「だいすけおにいさんのスペシャルバースデーパーティー」

2018年6月17日(日)午後5時30分~

番組HPはこちら(横山だいすけ はじめのいっぽ」公式サイトへジャンプします)

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com