赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【速報!】『おとうさんといっしょ』に せいやくんと なおちゃんがゲスト出演!

おとうさんといっしょに せいやくんと なおちゃんがゲスト出演!

 BS『おとうさんといっしょ』を2018年3月をもって転勤ということ少しお別れをしていた元木聖也さん、安藤なおこさんが同番組にてゲスト出演することが発表されました。

 やはり転勤という表現なので卒業ではなかったのでしょうか。今後こういった登場をしていただければ嬉しいですね。

 今回はスペシャル編ということで前編と後編にわたって放送されます。是非お見逃しなく!

 

f:id:akachannel:20180314071834j:plain

 

たいせいくんとゆめちゃんが修行の旅に!

 たいせいとゆめが、修行の旅に!

 なんと待っていたのは、せいやくんとなおちゃん。

 せいやくんはトランポリンで体を動かす楽しさを教えてくれます。

 そして、なおちゃんは楽器を使って歌の楽しさを2人に伝えます。

 さらに4人はボーリング対決で大盛り上がり。

 4人のお兄さん、お姉さんが登場するスペシャル回の前編です。

 

放送日

おとうさんといっしょ ミニ

NHK Eテレ

2018年5月11日(金) 午後3:55~午後4:00(5分)

 

おとうさんといっしょ

BSプレミアム

2018年5月13日(日) 午前9:00~午前9:30(30分)

 

【ゲスト】元木聖也,安藤なおこ

【出演】竹内夢,木戸大聖

【声】野口かおる,柳原哲也,岩崎ひろし

【語り】佐藤弘道

 

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com