赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【新曲「ひみつのヒミコちゃん」】『みいつけた!』3月12日(月)~16日(金)放送紹介(「きらきら武士」「KATOKU」のレキシさんが楽曲を提供!)

『みいつけた!』新曲「ひみつのヒミコちゃん」が放送!

レキシ(池田貴史)が楽曲を提供!

 NHK Eテレ『みいつけた!』3月12日(月)~3月16日(金)の放送紹介です(※再放送は3月26日(月)~30日(金))。

 新曲「ひみつのヒミコちゃん」が放送されます。なんと作詞、作曲は「きらきら武士」「KATOKU」で有名なレキシこと池田貴史さん。

 80年代ソウルミュージックっぽい音楽の印象が強いレキシさんの楽曲。かなり期待してしまいます!ぜひお見逃しなく!

 

【関連】みいつけた!新曲「ひみつのヒミコちゃん」が放送!(レキシこと池田貴史さんが楽曲を提供)

 

画像をクリックするとサイトへジャンプします

NHKDVD みいつけた! オフロイヤーがやってきた!  [DVD]

 

3月12日(月)(3月26日(月))

「よんだんす/スイッチ」

「できる?」

「イスダンス」

「スイちゃんのスイスイ!チャレンジ」

新曲「ひみつのヒミコちゃん」

 

3月13日(火)(3月27日(火))

「よんだ?」

たいそう「なんかいっすー(2ばん)」

「コッシーをさがせ」

「いすのまちのコッシー/レグとターちゃん」

新曲「ひみつのヒミコちゃん」

 

3月14日(水)(3月28日(水))

「おててえほん」

「よんだ?」

「ゴーゴー!ドッコラショ」

新曲「ひみつのヒミコちゃん」

 

3月15日(木)(3月29日(木))

「よんだ?」

「イスダンス」

「いすのまちのコッシー/モミモミ1ごう」

うた「グローイング アップップ(2ばん)」

 

3月16日(金)(3月30日(金))

「できる?」

「サボ子のドキドキリポート/スキー」

「デテコデショー/うた『こいは リクライニング』」

「ものしりチョコンのみるみるメガネ/しもばしら」

「みんなのみいつけた!」

新曲「ひみつのヒミコちゃん」

 

おすすめ記事はこちら