赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

『いないいないばあっ!』、『おかあさんといっしょ』の新しい絵本が発売!

『いないいないばあっ!』『おかあさんといっしょ』から新しい絵本が発売!

 NHK Eテレ『おかあさんといっしょ』『いないいないばあっ!』から それぞれの絵本が講談社から1月に発売されます。

 『おかあさんといっしょ』からはガラピコぷ~のなかまたちとひらがなの勉強ができる絵本。

 『いないいないばあっ!』からは、小さいお子さんでも遊ぶことができる恒例のマグネット絵本です。

 是非お買い求めください!(※講談社さんなのでちょっと発売日が遅れる可能性もあります・・・)

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

げんきの絵本 おかあさんといっしょ ガラピコぷ~ ひらがな おぼえました!

 

げんきの絵本「ぺたっ!と くっつく マグネットえほん いないいないばあっ! なかよし どうぶつえん」

 NHK『いないいないばあっ!』のワンワンやゆきちゃん、うーたんはもちろん、モウフーやクックーなどの人気キャラクターが、マグネットになって初登場しました!

 マグネットは20ピース以上付属されていて大きめのサイズなので 小さなお子さんにも安心です。

ワンワン、ゆきちゃん、うーたんとそのお友だちや、かわいい動物たちをぺたぺたはっていっしょに楽しめる絵本です。

 

げんきの絵本 ぺたっ!と くっつく マグネットえほん いないいないばあっ! なかよし どうぶつえん

2018年1月26日(金)発売予定です。

 

げんきの絵本 おかあさんといっしょ ガラピコぷ~ ひらがな おぼえました!

 NHK Eテレ『おかあさんといっしょ』に登場するガラピコぷ~のなかまたちが登場する絵本です。

 「あひる」や「いちご」などの動物や食べ物の名前を知って、ひらがなをおぼえられる絵本です。絵本に登場するガラピコ、チョロミー、ムームーといっしょに「あいうえお」を おぼえましょう!

 楽しいひらがなクイズもあるので、どれぐらい覚えられたか確認したりもできます。

 

げんきの絵本 おかあさんといっしょ ガラピコぷ~ ひらがな おぼえました!

2018年1月29日発売予定です。

 

おすすめ記事はこちら