赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【CD】いないいないばあっ! CD 「ほめられちゃった」が2018年3月7日に発売!(「あっけらかんかん」「がんばれがんば!」も収録)

CD「NHK いないいないばあっ! ほめられちゃった」が発売!

 NHK Eテレ『いないいないばあっ!』の2017年度のオリジナル曲が収録されたベストアルバムCD「ほめられちゃった」が発売です!

 タイトルとおなじく「ほめられちゃった」や、ゆずの北川悠仁さん作詞・作曲「じゃんじゃん!ジャンプ!」などの人気曲はもちろん、お着替えやおふろなどの生活習慣を楽しく身につけられる楽曲など、たくさん収録されています。

 おうちで歌ったり、おでかけの車の中で聞くのにも使える一枚です!

 

画像をクリックするとサイトへジャンプします

NHK いないいないばあっ!  ほめられちゃった

 

『いなばあっ!』2017年度のベストアルバムCD!

 2017年度のオリジナル曲を集めたCD「NHK いないいないばあっ! ほめられちゃった」は新曲だけではなく、昔から唄われてきた「でんしゃだいすき!」や、もりちよこさん作詞、栗原正己さん作曲の「あっけらかんかん」や「ソラハアオイヨ」などの定番曲も収録されています。

 ボーナストラックには「がんばれ がんば!」の かえうた用バージョンや「ほめられちゃった」の ゆきちゃんソロバージョンも収録。

 DVDとCD、どちらを買うか迷いますね。

 

 CD「NHK いないいないばあっ! ほめられちゃった」は2018年3月7日の発売予定です。是非お買い求めください。

 

NHK いないいないばあっ! ほめられちゃった (CD)

発売予定日は2018年3月7日です。

 

 

「NHKDVD いないいないばあっ! ほめられちゃった(DVD」)」も2018年3月21日に発売予定です。

(表紙が同じなのでお間違いなく)

 

内容紹介

<収録予定曲>

・いないいないばあっ! ~あそびのくに~

・じゃんじゃん! ジャンプ! !

・のりものステーション

・げんき げんき!

・おにぎり ぽん!

・でんしゃだいすき!

・て・て・て・て

・ピッシャンポン

・プレゼント

・みんなでゴー!

・はじめてはじめて

・がんばれ がんば!

・おきがえ ぴょんぴょこぴょん!

・フーッ、ちゃっぽんぽん

・あっけらかんかん

・ね~んど ねんど

・はなのいろ

・ソラハアオイヨ

・ほめられちゃった

・わ~お!

(ほか 全21曲)

 

<ボーナストラック>

・がんばれ がんば! (かえうた用バージョン)

・ほめられちゃった(ゆきちゃんソロバージョン)

 

おすすめ記事はこちら