赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【セトリあり】「おかあさんといっしょファミリーコンサート」大阪公演が平成30年1月20日(土)に放送

おかあさんといっしょファミリーコンサート 大阪公演が放送!

「おまめ戦隊ビビンビ~ン」放送なるか?!

 2017年12月22日(金)から24日(日)に3日間、大阪市のNHK大阪ホールにておこなわれた「おかあさんといっしょファミリーコンサート」大阪公演の模様が2018年1月20日(土)に放送されます。

 この公演はあの話題曲「おまめ戦隊ビビンビ~ン」もセットリストに入っていました!是非おみのがしなく!

 

f:id:akachannel:20171223224102j:plain

 

「おまめ戦隊ビビンビ~ン」が!

 お兄さん、お姉さんたちの登場曲は、速水けんたろうさんが作詞・作曲の「あつまれ!笑顔」。

 「アイヤイヤイヤイ ヤッホ・ホー」で会場のみんなで合唱。いきなり心をつかまれます。

 そして後半は「おもちゃのチャチャチャ」で少し落ち着かせてからの今年一番の話題曲となった「おまめ戦隊ビビンビ~ン」が!

 コンサートが終わるまでにここで燃え尽きてしまうのではないでしょうか!

 ほかにも珍しく2010年4月の月歌「コロンパッ」も歌われます。

 「おかあさんといっしょファミリーコンサート」大阪公演は来年2018年1月20日(土)の放送です。ぜひお見逃しなく!

 

セットリスト

1.オーバーチュア

2.ガラピコぷーのテーマ

3.あつまれ!笑顔

4.ヤッホ・ホー

5.コロンパッ

6.おおきなくちあけて

7.パント!

8.シンデレラのスープ

9.まほうのくつ

10.魔法のピンク

11.コチョコチョむしのコチョたろう

12.バスにのって

13.おもちゃのチャチャチャ

14.おまめ戦隊ビビンビ~ン

15.歩いて行こう

16.じっとまったくん

17.ブンバ・ボーン!

18.べるがなる

 

放送日

おかあさんといっしょファミリーコンサート 大阪公演

平成30年1月20日(土)

NHK Eテレ 午前8時~8時24分

 

おすすめ記事はこちら