赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【セトリあり】おかあさんといっしょファミリーコンサート 帯広公演(北海道公演)が10月14日(土)に放送!(「ぱんぱかぱんぱんぱーん」ライブバージョン!)

おかあさんといっしょファミリーコンサート 帯広公演が10月14日(土)に放送!

 2017年9月30日(土)に北海道の帯広市民文化ホール 大ホールにておこなわれた「おかあさんといっしょファミリーコンサート 帯広公演(北海道公演)」が10月14日(土)に放送されます。

 オープニングは速水けんたろうさんが作詞、作曲された「あつまれ!笑顔」です。これはぜひ聞きたい!

 

 画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします 

【早期購入特典あり】NHK おかあさんといっしょ 最新ベスト「ぱんぱかぱんぱんぱーん」(オリジナルシール付き)

 

オープニングの「あつまれ!笑顔」で序盤からテンションMAX!

 「おかあさんといっしょファミリーコンサート」帯広公演では、お兄さんやお姉さんが登場する時の曲は「あつまれ!笑顔」。

 おかいつファンなら誰でも知っているこの曲は、8代目うたのお兄さんである 速水けんたろうさんが作詞作曲をされました。

 また、コンサート後半には いきものがかりの水野良樹さんが作詞作曲された「ぱんぱかぱんぱんぱーん」や1994年6月の月歌「銀ちゃんのラブレター」がセットリストに組み込まれています。

 ゆういちろうお兄さん、あつこお姉さんが歌う「銀ちゃんのラブレター」は是非聞いてみたいですね。

 

 おかあさんといっしょファミリーコンサート 帯広公演は10月14日(土)の放送です。お見逃しなく!

 

セットリスト

1.オーバーチュア 

2.ガラピコぷ~のテーマ

3.あつまれ!笑顔

4.キッチンオーケストラ

5.大きな栗の木の下で

6.おおきなくちあけて

7.パント!

8.シンデレラのスープ

9.まほうのくつ

10.魔法のピンク

11.くるくるくるっ

12.バスにのって

13.ぼくときみ

14.ぱんぱかぱんぱんぱーん

15.シュビ・ドゥビ・パパヤ

16.銀ちゃんのラブレター

17.ブンバ・ボーン!

18.べるがなる

 

 

放送日

おかあさんといっしょファミリーコンサート 帯広公演

平成29年10月14日(土)

【Eテレ】午前8時~8時24分

 

おすすめ記事はこちら