赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【岐阜】イベント「だいすけお兄さんの世界名作劇場2017」大垣公演が10月28日(土)開催!(一般発売9月23日から)

イベント「だいすけお兄さんの世界名作劇場2017」大垣公演が決定!

 横山だいすけさんが出演されている「だいすけお兄さんの世界名作劇場2017」。

 ついに岐阜にも追加公演が決定しました!

 どの開催地でも人気がすごく、でチケットが発売日直後に完売となっていますので、観覧ご希望の方は是非お早目にお買い求めください。

 

【チケット情報】チケットキャンプのサイトへジャンプします 

■「だいすけお兄さんの世界名作劇場2017」のチケット情報はこちら

 

【関連】【DVD・CD】「おかあさんといっしょスペシャルステージ2017 ~ようこそ、真夏のパーティーへ~」が2017年12月6日発売!

【関連】【CD】おかあさんといっしょ 最新ベスト「ぱんぱかぱんぱんぱーん」10月18日発売!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

さよならだよ、ミスター

 

日時

2017年10月28日(土) ※1日2回公演

①12:30 開演(11:45 開場)

②15:30 開演 (14:45 開場)

 

会場

大垣市民会館

(〒503-0856 岐阜県大垣市新田町1-2)

アクセス詳細はこちら(大垣市民会館のアクセスサイトへジャンプします)

 

出演

横山だいすけ

 

チケット

一般発売日:9月23日(土)

全席指定 3,000円 

 

【チケット情報】チケットキャンプのサイトへジャンプします 

■「だいすけお兄さんの世界名作劇場2017」のチケット情報はこちら

 

チケット詳細はこちら(チケットぴあのサイトへ)

 

その他

イベント詳細はこちら(横山だいすけ公式サイトへ)

 

おすすめ記事はこちら