赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【ランチに「ご飯がススムキムチ」登場か?!】横山だいすけさんがMステ、NHKうたコン、サラメシに出演!

横山だいすけさんが「Mステ」「NHKうたコン」に出演!

 数々のバラエティー番組に出演されている横山だいすけさんが、ついにミュージックステーション、NHKうたコンにも出演されます。

 どちらの番組も初のソロCD「さよならだよ、ミスター」をひっさげて登場します。

 そして「NHKうたコン」のあとにはランチを紹介する「サラメシ」にも登場です。お見逃しなく!

 

画像をクリックするとAMazonサイトへジャンプします

さよならだよ、ミスター

 

ミュージックステーション

 横山だいすけさんと本田紗来さんが初登場です。

 映画『くまのがっこう・ふうせんいぬティニー』の主題歌「さよならだよ、ミスター」を披露されます!

 他にも福山雅治さんがドラマ主題歌「聖域」、関ジャニ∞が最新曲「奇跡の人」を歌います。

 

ミュージックステーション

テレビ朝日系

2017年9月8日(金)

20時00分~20時54分放送分

HPはこちら(MステのHPへ)

 

f:id:akachannel:20170905094419p:plain

 

 

NHKうたコン

 こちらも横山だいすけさん初登場です!

 谷原章介さんと小郷知子さんが司会をつとめる人気番組「NHKうたコン」。

 9月12日(火)の放送テーマは「心に響く 愛の言葉とヒット曲」。

 番組紹介には”うたのお兄さん「いきものがかり」水野の曲で初登場”となっていますので、Mステとおなじく「さよならだよ、ミスター」が披露されるのではないでしょうか。

 実は、うたコンの構成作家の寺坂直毅さんは星野源さん出演の「オールナイトニッポン」の構成作家でもあります。NHK紅白歌合戦のオタクとしても有名。

 

うたコン

 

NHK G(総合)

2017年9月12日(火)

19:30~20:15

番組HPはこちら(「うたコンの番組HP」へ)

 

サラメシ

 サラリーマンの方やスポーツ選手などの働く人のランチを紹介しているNHKの楽しい番組『サラメシ』。

 こちらの番組にも横山だいすけさんがついに登場!ランチを拝見してくれます!

 ランチに「ご飯がススム キムチ」登場か!?

 

サラメシ「シーズン7 第15回」

2017年9月12日(火)

20:15~20:43

番組HPはこちら(「サラメシ」のHPへ)

 

おすすめ記事はこちら