赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

特番「夏の終わりの、ねほりんぱほりん」が9月1日に放送!(NHK人形劇の操演技術の裏側を初公開!)

特番「夏の終わりの、ねほりんぱほりん」が放送!

 「顔出しNGの訳ありゲスト」がブタの人形で登場し、山里亮太さんとYOUさんが、モグラの人形となってナビゲーターをつとめ、赤裸々トークを行うバラエティ番組「ねほりんぱほりん」。2016年10月からNHK Eテレで放送され大反響となりました。

 そして待ちに待った夏の特番「夏の終わりの、ねほりんぱほりん」がついに放送されることとなりました。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

ねほりんぱほりん ニンゲンだもの

 

ゲストは「ヒモと暮らす女」 新キャラ”ウシ”も登場!

 夏の特番「夏の終わりの、ねほりんぱほりん」のゲストは「ヒモと暮らす女」。

 平成のヒモと暮らすキャリアウーマンが登場し、”女の幸せ”について語ってくれます。

 進行役として澤典夫アナウンサー演ずる新キャラ“ウシ”も登場。

 番組の後半には2016年10月19日の放送で登場し、カラオケボックスやドンキホーテの衝撃的なエピソードを語った、元薬物中毒者エリさんも再び登場します。

 

 また、NHK Eテレ得意の子ども番組向け人形劇の操演技術により、まるで本人たちが顔出しで出演しているように見えてしまうワザの数々などの舞台裏も初公開!

 

「夏の終わりの、ねほりんぱほりん」は9月1日(金)夜10時からの放送です。是非お見逃しなく!

 

 

「夏の終わりの、ねほりんぱほりん」

NHKG(総合)

2017年9月1日(金)

22:00~

 

<出演者>山里亮太、YOU

<人形操演>清水正子・川口英子・友松正人・山田はるか・亀野直美・山下潤子

<ナレーション>石澤典夫(NHKアナウンサー)

 

おすすめ記事はこちら