赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【セトリあり】いないいないばあっ!あつまれ!ワンワンわんだーらんど東京公演が8月27日(日)に放送!

「いないいないばあっ!あつまれ!ワンワンわんだーらんど」東京公演が放送!

 2017年7月21日(金)~23日(日)に東京都のNHKホールにて開催された「いないいないばあっ! あつまれ!ワンワンわんだらーんど」東京公演のもようが2017年8月27日(日)に放送されます。

 

【関連】ジャンジャンのダンスがうまい理由と"うーたん"の共通点 

【関連】DVD 「いないいないばあっ!あつまれ! ワンワンわんだーらんど ~全員集合スペシャル~」が発売中 

【関連】おかあさんといっしょ ガラピコぷ~ 「ふしぎなベル しずくハーモニー」がついに発売!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHKDVD いないいないばあっ!  あつまれ! ワンワンわんだーらんど ~全員集合スペシャル~

 

東京公演は特別バージョン!

 今回の東京公演も特別バージョンでした。

 いつもの ゆうなちゃん、ゆうくん、ジャンジャンなど「ワンワンわんだーらんど」メンバー以外にも 特別ゲストとして ゆきちゃんやことちゃんが登場します!

 ワンワンとことちゃんのアドリブっぽいやりとりや、「いないいないばあっ!」のテーマ曲を、ゆうくんとキリンのりんたろうがいっしょに演奏されていましたので、このシーンは是非放送してほしいですね。(ここで ゆきちゃんも登場します。)

 

セットリスト

 今回は、ゆずの北川悠仁さんが制作した新曲『じゃんじゃん!ジャンプ!!』や、つんくさんが制作した『のりものステーション』など名曲ぞろいです!

 

新曲『じゃんじゃん!ジャンプ!!』も

f:id:akachannel:20170725073552j:plain

 

1.かんぱーい!!

2.みんなでゴー!

3.じゃんじゃん!ジャンプ!

4.あわわ。

5.ワンツー!パンツー!

6.のりものステーション

7.サンキュ!ワンワン399

8.ずーっといっしょ

 

放送日

いないいないばあっ!あつまれ!ワンワンわんだーらんど 東京公演

平成29年8月27日(日)

NHK Eテレ

午前7時30分~8時

午後5時~5時30分(再放送)

 

おすすめ記事はこちら

 

※読者登録はこちら  

 

 

※レコチョクから配信中です(クリックするとレコチョクサイトへジャンプします)

■とんとんトマトちゃん

■ポイブーブー

■わ~お!

■でんしゃだいすき!

■かんぱーい!!

■ワンツー!パンツー! 

■ずーっといっしょ~20周年スペシャル~

■うみに いこう

■あわわ。