赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

(ガチャ)おかあさんといっしょ「こんなこいるかな おともだちマスコット」が6月下旬発売!

ガチャ「こんなこいるかな おともだちマスコット」が発売!

 NHK 教育(Eテレ)の「おかあさんといっしょ」で、1986年から1991年の5年間にわたって放送されていた「こんな こ いるかな」。

 その登場キャラクターが、ボールチェーンつきのマスコットフィギュアになりました。

【関連動画】こんなこいるかな おともだちマスコット(おかあさんといっしょ やだもん)

 

f:id:akachannel:20170619213853j:plain

 

ラインナップは全5種類

 ラインナップは「いやだいやだの やだもん」、「わすれんぼうの ぽっけ」、「いたずらっこの たずら」、「くいしんぼうの もぐもぐ」、「こわがりやの ぶるる」の全5種類。

 

「いやだいやだの やだもん」「わすれんぼうの ぽっけ」

f:id:akachannel:20170619213951j:plain f:id:akachannel:20170619214020j:plain

 

 

「いたずらっこの たずら」「くいしんぼうの もぐもぐ」

f:id:akachannel:20170619214121j:plain f:id:akachannel:20170619214203j:plain

 

「こわがりやの ぶるる」

f:id:akachannel:20170619214248j:plain

 

 本体サイズは約3cmとキーホルダーにぴったりです。

 なつかしく、かわいいガチャ「こんな こ いるかな おともだちマスコット」は6月30日ごろリリースされます。

 是非お近くのガチャガチャまで!

 

こんな こ いるかな おともだちマスコット

f:id:akachannel:20170619213853j:plain

価格:200円(税込)

発売時期:2017年6月

 

 

おすすめ記事はこちら

 

【関連動画】こんなこいるかな おともだちマスコット(おかあさんといっしょ やだもん)