赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

CD「おとうさんといっしょ うたのアルバム ガッタン ゴットン」が8月18日発売!

おとうさんといっしょ アルバムCD「ガッタン&ゴットン」が発売!

 NHK BSプレミアムで放送中の「おとうさんといっしょ」から人気曲や最新曲が収録された最新アルバムCD 『NHK 「おとうさんといっしょ」うたのアルバム ガッタン&ゴットン』が8月18日に発売されます!

 同日にはDVD「ながれぼし」も発売です!

 

【関連】おとうさんといっしょDVD「ながれぼし」が8月18日発売!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHK 「おとうさんといっしょ」うたのアルバム ガッタン&ゴットン

 

レオてつコンサート ライブVerは必聴!

 「凸凹クッキング」「パパふんじゃった」などの人気曲はもちろん、せいやくんが歌う「2枚目の地図」や2017年6月の新曲「ガッタン&ゴットン」まで収録されています。

 また、「おねだり侍」や「あいうえおじさん」は、なおちゃんの歌の上手さが伝わるすばらしい一曲です。

  ほかにも坂田めぐみさん(坂田おさむさんの娘さん)が作詞・作曲した「もうちょっと」や名曲「ながれぼし」も。

 そして、レオてつコンサートで歌われたライブVerも収録されていて、個人的にはジャンプメドレーがおすすめです。

 「パパふんじゃった」から「E7系っていいな」~「やってみYo!」は男の子はかなりノるんじゃないでしょうか。

 

 CD「NHK 「おとうさんといっしょ」うたのアルバム ガッタン&ゴットン」は2017年8月18日発売です。

 DVDとあわせて見ると「おとうさんといっしょ」の世界がもっとよくなりますよ。是非、お買い求めください。

 

【収録予定曲】※順不同

・いっしょパワーゼンカイ!

・ながれぼし

・もうちょっと!

・凸凹クッキング

・ガッタン & ゴットン

・おねだり侍

・パパふんじゃった

・2枚目の地図

・お父さんは こどもだった

・青空のゴーサイン

・あそびたいそう(ゆび)

・あそびたいそう(第2)

 

ライブVer. ~レオてつコンサートより~

・スペシャルメドレー(ハイパーミラクルシューズ/D103のうた/もうちょっと! )

・ジャンプメドレー(パパふんじゃった/E7系っていいな/やってみYo! )

・ヒットメドレー(ハイパーミラクルシューズ/あいうえおじさん/2枚目の地図)

 

どんぐりーず漫才

・マネダメロックンファイブ その1

・マネダメロックンファイブ その2

 

 

おすすめ記事はこちら