赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

おかあさんといっしょ ガラピコぷ~ 「ふしぎなベル しずくハーモニー」がついに発売!

ガラピコぷ~の「しずくハーモニー」がついに登場!

 NHK Eテレ「おかあさんといっしょ ガラピコぷー」で使われている、ドリポンの実から誕生した魔法のベル「しずくハーモニー」がついに登場しました!

 やっと、やっと唱えることができます「マベル・フレベル・リルラベル・・・・」

 

※画像は開発中のものなのでデザインが変更される場合があります

f:id:akachannel:20170617154121j:plain

 

うたのお兄さん、お姉さんのボーカル入り!

歌に合わせてベルをふろう!

 この「しずくハーモニー」は、『おかあさんといっしょ』のエンディング「べるがなる」でも使われているベルです。

 このおもちゃ、ゆういちろうお兄さん、あつこお姉さんが歌っている「べるがなる」の歌も流すことが可能で、それに合わせてベルをならし、リズム遊びを楽しむことができます。

 また、歌を鳴らさず楽器だけを鳴らしてあそぶこともできます。

 音に関してはベル、タンバリン、すず、犬の鳴き声、カエルの鳴き声が収録される予定です。 

 

※画像は開発中のものです。デザインが変更される場合があります。

f:id:akachannel:20170617234655j:plain

 

 チョロミーがしずく星を救ったお礼にホシノキさまからもらった、そして「べるがなる」にも登場するベル「しずくハーモニー」は2017年8月31日に発売予定です。

 是非ご予約を!(ちなみに使用電池は単4が2本。別売です。)

 

f:id:akachannel:20170617234748j:plain

 

ガラピコぷ~ しずくハーモニー

この商品の発売予定日は2017年8月31日です。

(予約受付中です。)

 

おすすめ記事はこちら