赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

いないいないばあっ! ゆきちゃんのハプニング映像が面白い!(カメレオン)

いないいないばあっ!ゆきちゃんのハプニング映像

 NHK Eテレで放送中の「いないいないばあっ!」2017年6月15日(木)の放送はご覧になられたでしょうか?

 ゆきちゃんがハプニング映像をだしてしまい、爆笑するシーンがありました。なかなか見ることができないレア映像です!

 

【関連動画】いないいないばあっ!ハプニング映像(カメレオン) - Dailymotion動画

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHKDVD いないいないばあっ!  あつまれ! ワンワンわんだーらんど ~全員集合スペシャル~

 

テーマは「カメレオン」

 本日のテーマはカメレオン。当初ワンワンがカメレオンの絵を書いて遊んだりしています。

 途中そこに1匹のカメレオンが現れます。ワンワンと うーたんはそのカメレオンを見つけて大喜び。

 そのカメレオン。実はゆきちゃんだったのです。

 

よーく見ると人影が・・・

f:id:akachannel:20170616144815j:plain

 

カメレオンから ゆきちゃんが登場します。

そして、そのままカメレオンの真似をします。

 

”吹き戻し”はカメレオンの舌です

f:id:akachannel:20170616144924j:plain

 

ゆきちゃん 楽しそうに吹いています

f:id:akachannel:20170616144933j:plain

 

 ”吹き戻し”で吹いたり、吸ったりするのが楽しかいのか、再度カメレオンの真似する時に”吹き戻し”をおもいっきり吹いてしまいます。

 その時にハプニングはおこりました。吹き戻しがそのまま飛んでいってしまいました。

 思わずゆきちゃんは爆笑。ワンワンもずっこけます。うーたんも笑っています。

 なかなか普段、こういう映像は見ることができず、かなり貴重なシーンです。

おそらく再放送はあると思いますので、お見逃しなく!キーワードは「カメレオン」ですよ!

 

”吹き戻し”が飛んで・・・・

f:id:akachannel:20170616144944j:plain

 

ゆきちゃん、「あっ」という顔に

f:id:akachannel:20170616144950j:plain

 

なかなかこういうシーンは見ることができないので貴重な映像です

f:id:akachannel:20170616144957j:plain

 

【関連動画】いないいないばあっ!ハプニング映像(カメレオン) - Dailymotion動画

 

おすすめ記事はこちら

 

※読者登録はこちら  

 

 

※レコチョクから配信中です(クリックするとレコチョクサイトへジャンプします)

■とんとんトマトちゃん

■ポイブーブー

■わ~お!

■でんしゃだいすき!

■かんぱーい!!

■ワンツー!パンツー!

■ずーっといっしょ~20周年スペシャル~

■うみに いこう

■あわわ。