赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

おかあさんといっしょ「ガラピコぷ~ フリフリかちゃかちゃマスコット」が5月下旬に登場!

ガラピコぷ~ フリフリかちゃかちゃマスコットが登場!

 バンダイから発売するガチャガチャ「おかあさんといっしょ ガラピコぷ~ フリフリかちゃかちゃマスコット」が2017年5月下旬にガチャにて発売されます。

 この製品はチョロミー、ムームー、ガラピコにくわえスキッパーさんも登場です!

 是非お近くのガチャガチャコーナーにてお買い求めください。(引きすぎ注意)

 

f:id:akachannel:20170520225416j:plain

 

ふりふりすると からだが出てきます!

 今回の製品は全4種類。チョロミー、ムームー、ガラピコ、そしてスキッパーさんが登場します。

 大きさは4.5cmと小さくコンパクトサイズです。キャラクターの顔をフリフリすると・・からだが出てくるしかけになっています。

 ボールチェーンが付いていますので、カバンに付けてもいいかもしれません。

 

チョロミー

f:id:akachannel:20170520225450j:plain

 

ムームー

f:id:akachannel:20170520225454j:plain

 

ガラピコ

f:id:akachannel:20170520225456j:plain

 

スキッパー

f:id:akachannel:20170520225459j:plain

 

 発売は2017年5月下旬予定です。是非お近くのガチャガチャが置いてあるお店でお買い求めください。

 

おかあさんといっしょ ガラピコぷ~ フリフリかちゃかちゃマスコット

(発売日)2017年05月下旬

※発売日(予定)は地域・店舗などによって異なる場合 がございますのでご了承ください。

f:id:akachannel:20170520225416j:plain

 

関連記事はこちら