赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【千葉】「ワンワンとあそぼうショー」八千代公演が5月21日(日)開催!

ワンワンとあそぼうショー八千代公演が開催!

 Eテレ「いないないばあっ!」のワンワンが繰り広げる歌って楽しいステージショー「ワンワンとあそぼうショー」が千葉県のフルルガーデン八千代にて開催されます。

※1回目のショーを観覧ご希望のお客様は、10時より整列入場を予定しています。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします 

NHKDVD いないいないばあっ!  あつまれ! ワンワンわんだーらんど ~全員集合スペシャル~

 

日時

2017年5月21日(日) ※2回公演

【1回目】11:00~

【2回目】14:00~

各回30分程度

 

内容

 NHK Eテレ「いないいないばぁっ!」大人気キャラクターのワンワンがやってきます。みんなで一緒にワンワンとあそぼう!

 

出演

ワンワン

 

会場

フルルガーデン八千代 1F 噴水広場

〒276-0029

千葉県八千代市村上南1-4-1

アクセス詳細はこちら(クリックすると フルルガーデン八千代のHPへジャンプします)

 

観覧方法

 1回目のショーを観覧ご希望のお客様は、10時より整列入場を予定しております。

※会場の準備が整い次第、係員が誘導させていただきますので順番に並んでお待ちください。

※1回目と2回目のショーは、入替制とさせていただきます。

※2回目のショーを観覧ご希望のお客様は、当日会場にて並び列の場所等を係員にご確認ください。

※会場の準備・その他与件等によって、入場時間が早まる場合がございます。

※並び列に物品を置いたまま長時間ご不在の場合は、物品を撤去させていただく場合がございます。

 

ご注意

・施設で指定した場所には、当日の朝 係員がブルーシートを敷きます。

・ブルーシート上には直接座っていただくか、敷物をご用意ください。

・ブルーシート以外の場所は立ち見となりますので、敷物が置かれていた場合は撤去させていただく場合があります。

・敷物をご利用になる場合は、必要な分だけのスペースにご協力をお願いします。

・当日の天候・交通事情等により、イベントの時間・場所・内容が変更または中止になる場合がございます。

・イベントの安全な運営管理のために係員が会場にてご案内する内容には、ご協力いただけますようお願いいたします。

・会場での盗難・事故については責任を負いかねますので、貴重品の管理にご注意ください。

 

その他

イベント詳細はこちら(クリックすると フルルガーデン八千代のイベントサイトへジャンプします)

  

 

レコチョクから配信中です(クリックするとレコチョクサイトへジャンプします)

■とんとんトマトちゃん

■ポイブーブー

■わ~お!

■でんしゃだいすき!

■かんぱーい!!

■ワンツー!パンツー!

■ずーっといっしょ~20周年スペシャル~

■うみに いこう

■あわわ。

関連記事はこちら