赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

DVD 「いないいないばあっ!あつまれ! ワンワンわんだーらんど ~全員集合スペシャル~」が7月19日(水)発売

DVD「いないいないばあっ! あつまれ! ワンワンわんだーらんど ~全員集合スペシャル~」が発売決定!

 ワンワン、ゆうなちゃん、うーたんたちが大活躍の「ワンワンわんだーらんど」のDVDスペシャル版がついに発売です! 

 2016年7月にNHKホ ールで行われた特別公演を、テレビ未放送部分も含め65分間ノーカットで収録です。

 ようやく、ゆうなちゃんが出演している「あつまれ!ワンワンわんだーらんど」のDVDが発売しましたね。是非お買い求めください!

【関連】いないいないばあっ! イベント「ワンワンまつり みんなでワッショイ! カーニバル編」のチケットが抽選で当たります (グリコ はじめて応援キャンペーン開催)

【関連】DVD「ワンワンといっしょ! 夢のキャラクター大集合 ~センターを取るのは、だれだ! ?~」が6月21日(水)に発売 

【関連】DVD「いないいないばあっ!かんぱーい!!」が発売中!(特典映像「ダンスお手本バージョン」収録!)

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHKDVD いないいないばあっ!  あつまれ! ワンワンわんだーらんど ~全員集合スペシャル~

 

特別公演の出演メンバーがすごい!

 このDVDに収録されている公演は、ゆうなちゃんだけではなく、ゆきちゃんや、ことちゃんも特別ゲストで登場されています。

 そして、いつものメンバー ゆうくんやジャンジャン、コロバウも、歌って踊って楽しいステージショーとなっています。

 セットリストも「いないいないばあっ!」で大人気の曲が続々登場!。

 さらに特典映像として、「カエデの木のうた」のピアノ合唱版や、「あ・そ・ぼっ」などの一緒に踊って楽しめる映像もたくさん収録されています。

 

収録内容・特典映像

【収録内容】 

・あ・そ・ぼっ

・かんぱーい!!

・なつなつ キラキラ!

・カキ コキ こ・お・り

・ふうせんは そらと ともだち

・ワンツー! パンツー!

・ピクニック・マーチ

・キュキュキュのうた

・ワンダホー☆パワー

・にこにこ んぱ!

・カエデの木のうた

・ソラハアオイヨ

・ずーっといっしょ

・わ~お! ほか

 

【特典映像】

☆わんだーリクエスト

・カエデの木のうた

☆いっしょにおどろう

・せんたくじゃぶじゃぶ

・虫のおんがくたい

・あ・そ・ぼっ

 

DVD いないいないばあっ! あつまれ! ワンワンわんだーらんど ~全員集合スペシャル~

発売予定日は2017年7月19日です。

 

 

関連記事はこちら