赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【追加公演が決定!】横山だいすけさん出演! 「だいすけお兄さんの世界名作劇場2017」が開催!

イベント「だいすけお兄さんの世界名作劇場2017」が開催!

 横山だいすけさんのブログが更新されていますね。ご覧になられましたでしょうか?

 次々に更新されていますね。

ぼくのやりたかったこと、一つ目は・・・

 

みんなのもとへ生の歌を届けに行くことです!

 

この夏関西のみんなに会いに行きます!

そして、そのあとは全国のみんなのもとへ!

 

ありがとうを届けにいきます!いっしょに歌って笑えたらうれしいです♪

 

 とブログに書かれ、そして「だいすけお兄さんの世界名作劇場2017」が告知されました!

 まずは関西公演です。ぜひご応募ください!

 

【関連】【追加公演が決定!】イベント「だいすけお兄さんの世界名作劇場2017」が開催!(一般発売は7月13日から)

【関連】【速報!】DVD おかあさんといっしょ「かぞえてんぐといっしょにかぞえよう! ~旅にはかぞえるものがあふれてんぐ~」が7月19日発売!(未公開新曲「かぞえてんぐのかぞえたび」収録)

 

f:id:akachannel:20170430071953j:plain

 

公演は「ミュージカル魔女の宅急便」のメンバーが手がけています

 この公演。まずは関西エリアにて8か所 全17回おこなわれ、その後 全国で開催される予定だそうです。けっこうハードスケジュールですね。

 演出は岸本功喜さん、音楽は小島良太さん、主催・企画制作はアークスインターナショナル社が手掛けています。

 そう「ミュージカル魔女の宅急便」メンバーです。

 気になるイベントの内容はショートミュージカルと宝珠の名曲でおくるソング&ダンスレビューショーの二本立てとのこと。楽しみすぎます!

 

※チケットキャンプのサイトへジャンプします

■だいすけお兄さんの世界名作劇場2017 チケット情報はこちら

 

「だいすけお兄さんの世界名作劇場2017」公演スケジュール

・7月25日(火) 

兵庫県立芸術文化センター KOBELCO大ホール

(1回目)15:00

 

イベント詳細はこちら(クリックすると兵庫県立芸術センターのイベントサイトへジャンプします)

アクセス詳細はこちら(兵庫県立芸術文化センターのHPへジャンプします)

 

・7月26日(水)

兵庫県立芸術文化センター KOBELCO大ホール

(1回目)11:00

(2回目)14:45

イベント詳細はこちら(クリックすると兵庫県立芸術センターのイベントサイトへジャンプします)

 

・7月28日(金)

大東市立文化ホール(サーティーホール)大ホール

(1回目)12:30

(2回目)15:15

 ※アクセス詳細はこちら(大東市立文化ホールのHPへジャンプします)

 

・7月29日(土)

舞鶴市総合文化会館 大ホール

(1回目)12:30

(2回目)15:15

 

・8月1日(火)

和歌山市民会館 大ホール

(1回目)12:30

(2回目)15:15

アクセス詳細はこちら(和歌山市民会館のHPへジャンプします) 

 

・8月2日(水)

なら100年会館 大ホール

(1回目)12:30

(2回目)15:15

アクセス詳細はこちら(なら100年会館のHPへジャンプします)

 

・8月3日(木)

姫路市文化センター 大ホール

(1回目)12:30

(2回目)15:15

アクセス詳細はこちら(姫路文化センターのHPへジャンプします)

 

・8月4日(金)

高槻現代劇場 大ホール

(1回目)12:30

(2回目)15:15

アクセス詳細はこちら(高槻現代劇場のHPへジャンプします)

 

・8月6日(日)

SAYAKAホール 大ホール(大阪狭山市)

(1回目)12:30

(2回目)15:15

アクセス詳細はこちら(SAYAKAホールのHPへジャンプします)

 

出演

横山だいすけ

 

チケット・発売日

3,000円(税込み・全席指定)

※1歳以上のお子様より有料

 

※チケットキャンプのサイトへジャンプします

■だいすけお兄さんの世界名作劇場2017 チケット情報はこちら

 

チケット発売日:5月27日(土)10:00~

・チケットぴあ 【 Pコード:459-139 】

・ローソンチケット 【 Lコード:51906 】

・イープラス

チケット詳細はこちら(アークスのHPへジャンプします)

 

イベント詳細はこちら

ameblo.jp

 

 
レコチョクから配信中です(レコチョクサイトへジャンプします) 

■かぞえてんぐがやってきた(フルコーラス)

■ぼよよん行進曲~ロングバージョン~

■そよかぜスニーカー

■やくそくハーイ!

■まほうのくつ

■すっぱ すっぱ すっぴょ!

■あおうよ!

 

主催・企画制作

アークスインターナショナル

 

※読者登録はこちら

 

関連記事はこちら