赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【和歌山】おかあさんといっしょ宅配便「ガラピコぷ~小劇場」和歌山公演が6月25日(日)開催!(締切5/31)

おかあさんといっしょ宅配便「ガラピコぷ~小劇場」和歌山公演が開催!

 おかあさんといっしょ」のガラピコぷ~のなかまたちが繰り広げる楽しいステージショー「おかあさんといっしょ宅配便『ガラピコぷ~小劇場』」が和歌山市の和歌山市民会館にて実施されます。

 お近くの方は是非ご参加ください!(※主催:NHK和歌山放送局)

 

画像をクリックするとサイトへジャンプします

NHK「おかあさんといっしょ」メモリアルアルバムPlus やくそくハーイ!

 

日時

平成29年6月25日(日) ※1日2回公演

【1回目】

開場/午後0時30分

開演/午後1時、終演予定/午後1時45分

 

【2回目】

開場/午後3時

開演/午後3時30分、終演予定/午後4時15分

 

会場

和歌山市民会館 小ホール

(和歌山県和歌山市伝法橋南ノ丁7番地)

 

<交通手段>

南海線「和歌山市駅」より徒歩約5分

JR「和歌山駅」よりバス約15分「和歌山市駅」下車、徒歩約5分

アクセス詳細はこちら(クリックすると和歌山市民会館のHPへジャンプします)

 

出演

ガラピコぷ~の仲間たち(チョロミー、ムームー、ガラピコ)

うたのおねえさん

※「おかあさんといっしょ」に出演しているうたのおねえさんではありません。

また、番組の収録はありません。

 

内容

キャラクターとうたのおねえさんによるステージショー

 

観覧申込

 入場無料ですが、お申し込みは、現在、受信料をお支払いくださっている方に限ります。また、受信料が免除されている方も含みます。

 

 画面下の「申し込みフォームはこちら」をクリックするか、携帯サイトの専用申し込みフォームからお申込みください。

「NHK携帯サイト」メニュー → TV → NHK → 観覧 → 近畿 → 和歌山

 

(ご入力いただく事項)

①名前、②メールアドレス

③郵便番号・住所、④電話番号

⑤観覧希望人数(最大4人まで・1歳以上のお子様から人数に含む)

⑥希望公演回(1回目・2回目)

 

○当選は、2公演を通じて1契約1件に限らせていただきます。

○同一電話番号や同一メールアドレスで申し込みいただいても1件として扱います。

○同一世帯で応募者と受信契約者の姓が異なる場合、放送受信契約の確認ができないおそれがありますので、受信契約者名と、NHKに登録の電話番号をご入力のうえ、お申し込みください。

○架空の応募者情報、もしくは応募者本人以外の世帯の契約でのお申し込みはお断りします。

○お申し込みの際にご入力いただいた「観覧希望人数」「希望公演回」の変更はできませんのでご注意ください。

○入力内容に不備があった場合は、無効となりますのでご注意ください。

○インターネット等での入場整理券の売買は固くお断りいたします。転売を目的としたお申し込みであると判明した場合には、抽選対象外とさせていただきます。

○ご応募いただいた方には受付確認メールをお送りします。

 

当選結果

 応募多数の場合は抽選の上、当選された方にはあらかじめ座席を指定した入場整理券を、平成29年6月14日(水)に発送します。

 また、落選された方には、平成29年6月15日(木)午後3時以降に、落選通知メールをお送りします。

*受信拒否設定等をされている方は、あらかじめnhk.jpからのメールを受信できるよう、設定の変更をお願いします。また、フリーメールアドレスで申し込まれた場合は、こちらからお送りするメールを受信できないことがあります。

*4人で観覧をご希望の場合、お席が2席ずつ前後になる場合がありますのでご了承ください。

 

しめきり

平成29年5月31日(水)午後11時59分

 

問合せ

NHK和歌山放送局

電話:073-424-8111

(平日:午前9時30分~午後7時※土日祝除く)

 

その他

 ご応募の際にいただいた情報で、受信料のお支払いを確認し、抽選結果をご連絡します。また、受信料のお願いに使用させていただく場合があります。

イベント詳細はこちら(クリックするとNHKイベントサイトへジャンプします)

※「申し込みフォームはこちら」(NHKイベントサイトへジャンプします)

 

 

レコチョクから配信中です(レコチョクサイトへジャンプします)

■かぞえてんぐがやってきた(フルコーラス)

■ぼよよん行進曲~ロングバージョン~

■そよかぜスニーカー

■やくそくハーイ!

■ふゆのあいだ

■シェイク・シェイク・げんき!

■まあるいせかい

■まほうのくつ

■すっぱ すっぱ すっぴょ! 

■あおうよ!

 

関連記事はこちら