赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【福岡】おとうさんといっしょ 出張レオてつコンサートが5月3日(水・祝)に開催!(締切4/20)※どんたく広場2017

「おとうさんといっしょ 出張レオてつコンサート」が開催!

 BSプレミアム、NHK Eテレにて放送中の「おとうさんといっしょ」の せいやくん、なおちゃんが出演する「おとうさんといっしょ出張レオてつコンサート」が福岡県のNHK福岡放送局にて開催されます!

 ※このイベントは「NHKどんたく広場2017」にあわせて実施されています。

 

画像をクリックするとサイトへジャンプします

「おとうさんといっしょ」 青空のゴーサイン! [DVD]

 

日時

平成29年5月3日(水・祝) ※2回公演

(1回目)

開場/午前10時

開演/午前10時30分、終演予定/午前11時

 

(2回目)

開場/午前11時30分

開演/正午、終演予定/午後0時30分

 

会場

NHK福岡放送局 テレビホール(1階)

(福岡市中央区六本松1-1-10)

 

<アクセス>

地下鉄七隈線「六本松駅」から徒歩8分

地下鉄空港線「大濠公園駅」から徒歩13分

アクセス詳細はこちら(クリックするとNHK福岡放送局のサイトへジャンプします)

 

出演

なおちゃん、せいやくん

 

観覧申込

入場は無料ですが、入場整理券が必要です。

画面下の「申込みフォームはこちら」をクリックするか、携帯サイトの専用申し込みフォームからお申し込みください。

 

【携帯サイト】

メニュー → TV → NHK → 地域 → 福岡局 → イベント情報

 

 お申し込みは、2公演を通じて、1世帯1件のみに限らせていただきます。同一の電話番号やメールアドレスでお申し込みいただいても1件として扱います。

 架空の応募者情報、もしくは応募者本人以外の住所、名前、電話番号、メールアドレスでのお申し込みはお断りします。

 ご応募いただいた方には受付確認メールをお送りします。

 お申し込みの際にご入力いただいた「観覧希望人数」「希望公演回」の変更はできませんのでご注意ください。

 入力内容に不備があった場合は、無効となりますのでご注意ください。

 

抽選結果

 応募多数の場合は抽選のうえ、当選された方にはあらかじめ座席を指定した入場整理券を4月24日(月)に発送します。

 落選された方には、4月24日(月)午後5時以降に、落選通知メールをお送りします。

※インターネット等での入場整理券の売買は固くお断りします。転売を目的としたお申し込みであると判明した場合には、抽選対象外とさせていただきます。また、売買が確認された場合は入場をお断りします。

※受信拒否設定等をされている方は、あらかじめnhk.jpからのメールを受信できるよう、設定の変更をお願いします。

 また、フリーメールアドレスで申し込まれた場合は、こちらからお送りするメールを受信できないことがあります。

 

しめきり

4月20日(木)午後11時59分

 

問合せ

NHK福岡放送局

電話092-724-2800(平日 午前9時~午後6時)

※土・日・祝日は午前9時30分~午後6時

 

その他

 観覧応募の際にいただいた情報は、抽選結果のご連絡のほか、受信料のお願いに使用させていただくことがあります。

イベント詳細はこちら(クリックするとNHKイベントサイトへジャンプします)

※「申し込みフォーム」はこちら(NHKのサイトへジャンプします)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レコチョクサイトにて配信中です 

E7系っていいな

ハイパーミラクルシューズ

青空のゴーサイン

D103のうた

いっしょパワーゼンカイ!

 

関連記事はこちら