読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【愛知】「ノージーのひらめき工房」 ステージショーが5月20日(土)開催!(応募締切4/30)

「ノージーのひらめき工房」 ステージショーが開催!

 NHK名古屋放送局にて、「こどもとあそぼ」「子育て語ろう」をテーマにした家族が一緒に楽しめるファミリーイベント「NHKパパママフェスティバル」が2日間にわたって開催されます。

 そのイベントのひとつ、5月20日(土)にはNHK Eテレでお馴染み『「ノージーのひらめき工房」ステージショー』が開催されます!観覧をご希望の方は次の要領でお申し込みください。

 

画像をクリックするとサイトへジャンプします

ノージーのひらめきミュージック~音であそぼう! ~

 

日時

平成29年5月20日(土) ※2回公演

【1回目】

開場/午前11時20分

開演/午前11時40分、終演予定/午後0時10分

 

【2回目】

開場/午後2時

開演/午後2時20分、終演予定/午後2時50分

 

会場

NHK名古屋放送センタービル 1階テレビスタジオ

〒461-8725 名古屋市東区東桜1-13-3

 

<アクセス>

地下鉄東山線・名城線「栄」駅より徒歩5分

名鉄瀬戸線「栄町」駅下車 徒歩5分

アクセス詳細はこちら(クリックするとNHK名古屋放送センターのHPへジャンプします)

 

出演

ノージー、クラフトおじさん

 

内容

 Eテレ「ノージーのひらめき工房」のキャラクターのノージーとクラフトおじさんが中心となって、会場の子どもたちを巻き込みながら展開するステージショーです。

 “エコ素材”や子どもたちが大好きな“生きもの”をテーマにした工作を紹介します。

 

入場申込

 イベントをご覧いただくには、事前申し込みによる入場整理券が必要です。

 入場整理券をご希望の方は、ページ下の専用フォームからお申し込みください。

 

【ご入力いただく事項】

1:名前 2:メールアドレス

3:郵便番号・住所、4:電話番号、5:年齢 

6:観覧希望人数(最大4人まで・開催当日に1歳以上のお子さまから人数に含む)

7:希望公演回(1回目・2回目)

○お申し込みは、お一人様1件に限ります。複数お申し込みいただいても1件として取り扱います。

○お申し込みの際にご入力いただいた「観覧希望人数」「希望公演回」の変更はできませんのでご注意ください。

○架空の応募者情報、もしくは応募者本人以外の住所、名前、電話番号、メールアドレスでのお申し込みはお断りします。

○18歳未満の方が応募する際には、保護者の承諾を得たうえで、申し込みフォームに「保護者の承諾の有無」と「保護者のお名前・電話番号」も必ず入力してください。

○入力内容に不備があった場合は、無効となりますのでご注意ください。

○インターネットオークション等での転売を目的としたお申し込みは固くお断りいたします。なお、売買を目的としたお申込みであると判明した場合には、抽選対象外とさせていただきます。

○ご応募いただいた方には、受付確認メールをお送りします。

 

当選結果

 応募多数の場合は抽選のうえ、当選された方にはあらかじめ「着席エリア」を指定した入場整理券を5月9日(火)に発送します。

 落選された方には5月10日(水)の午後3時以降に、落選通知メールをお送りします。

※受信拒否設定などを設定されている方は、あらかじめ nhk.jp からのメールを受信できるよう、設定の変更をお願いします。また、フリーメールアドレスで申し込まれた場合は、こちらからお送りするメールを受信できないことがあります。

○ご応募の際にいただいた情報は、抽選結果のご連絡のほか、受信料のお願いに使用させていただくことがあります。

 

しめきり

平成29年4月30日(日)午後11時59分

 

その他

 会場には、おむつ替えスペース、授乳所、ベビーカークロークを用意しています。

 

問合せ

NHKプラネット中部

電話:052-952-7381(平日 午前10時~午後6時)

 

イベント詳細はこちら(クリックするとNHKイベントサイトへジャンプします)

※「申し込みフォームはこちら

 

NHKパパママフェスティバル開催!

日時

平成29年5月20日(土)、21日(日)

午前10時~午後4時

 

会場

NHK名古屋放送センタービル

〒461-8725 名古屋市東区東桜1-13-3

 

公共交通機関

地下鉄東山線・名城線「栄」駅、または名鉄瀬戸線「栄町」駅下車 徒歩5分

 

入場

無料です。

NHKパパママフェスティバルの詳細はこちらから(クリックするとNHKイベントサイトへジャンプします)

 

 

関連記事はこちら