赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【京都】ワンワンとあそぼうショー 京都公演が5月14日(日)に開催! (応募締切4/24)

ワンワンとあそぼうショー 京都公演が開催!募集中

 NHK京都感謝祭 ~ありがとう!開局85周年~を記念して「ワンワンとあそぼうショー」京都公演がNHK京都放送曲にて開催されます!

 ワンワンといっしょに、リズムに合わせて、歌や体操で親子が楽しめるステージショーです。着席して観覧を希望される方は、下記の通りお申し込みください。

※立ち見なら申し込みは不要です。(※ただし観覧者が多数の場合は入場制限があります)

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHKDVD いないいないばあっ! かんぱーい!!

 

日時

平成29年5月14日(日) ※2回公演

 

【1回目】

開場:午前10時30分

開演:午前11時、終演:午前11時30分(予定)

 

【2回目】

開場:午後0時30分

開演:午後1時、終演:午後1時30分(予定)

 

会場

NHK京都放送局

〒604-8515 京都市中京区烏丸通御池下る虎屋町576

 

<アクセス>

地下鉄「烏丸御池」駅北改札口から徒歩2分(出口4-2番)

※駐車場はございません。公共交通機関をご利用ください。

アクセス詳細はこちら(クリックするとNHK京都放送曲のHPへジャンプします)

 

出演

ワンワンと体操(小嶋信之)

 

観覧申込

 入場無料。「ワンワンとあそぼうショー」を着席して観覧するには入場整理券が必要です。(※立ち見であれば整理券は必要ありません。)

 画面下の「申込みフォームはこちら」をクリックするか、携帯サイトの専用申し込みフォームからお申し込みください。

 

●NHK携帯サイト メニュー→TV→NHK→観覧

 なお、立見での観覧は自由です。入場整理券のない方も立見が可能ですが、会場内の混雑によって入場を制限させていただく場合があります。

 

【ご入力いただく事項】

①名前、②メールアドレス、③郵便番号・住所、④電話番号

⑤観覧希望人数(最大4人まで。1歳以上のお子様から人数に含む。)

⑥希望公演回(1回目・2回目)

 

しめきり

平成29年4月24日(月)午後11時59分

○より多くのお客様にご覧いただくため、お申込みは2公演を通じてお1人様1件に限らせていただきます。複数お申込みいただいても1件として取り扱います。

○お申し込みの際にご入力いただいた「観覧希望人数」の変更はできません。ご了承ください。

○架空の応募者情報、もしくは応募者本人以外の住所、名前、電話番号、メールアドレスでのお申し込みはお断りします。

○入力内容に不備があった場合は、無効となりますのでご注意ください。

○インターネットオークション等での転売を目的としたお申し込みは固くお断りいたします。なお、売買を目的としたお申し込みであると判明した場合には、抽選対象外とさせていただきます。

○ご応募いただいた方には受付確認メールをお送りします。

 

当選結果

 応募多数の場合は抽選の上、当選された方には着席して観覧いただける入場整理券(4人までの希望人数が入場可)を、平成29年4月27日(木)に発送します。

 また、落選された方には、平成29年4月28日(金)午後3時以降に、落選通知メールをお送りします。

*受信拒否設定等をされている方は、あらかじめnhk.jpからのメールを受信できるよう、設定の変更をお願いします。また、フリーメールアドレスで申し込まれた場合は、こちらからお送りするメールを受信できないことがあります。

 

問合せ

NHK京都放送局

TEL:075-251-1111(午前10時~午後6時 土日祝除く)

 

その他

 ご応募の際にいただいた情報は、抽選結果のご連絡のほか、受信料のお願いに使用させていただく場合があります。

イベント詳細はこちら(クリックするとNHKイベントサイトへジャンプします)

※「申し込みフォームはこちら

 

 

レコチョクから配信中です(クリックするとレコチョクサイトへジャンプします) 

■とんとんトマトちゃん

■ポイブーブー

■わ~お!

■でんしゃだいすき!

■かんぱーい!!

■ワンツー!パンツー!

■ずーっといっしょ~20周年スペシャル~

■うみに いこう

■あわわ。

 

関連記事はこちら