赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【愛知】イベント 「おとうさんといっしょ 出張レオてつコンサート」が開催!(応募締切4/30)

イベント「おとうさんといっしょ  出張レオてつコンサート」が開催!

 BSプレミアム、NHK Eテレで放送中の「おとうさんといっしょ」に出演中のせいやくん、なおちゃんが登場するイベント「おとうさんといいっしょ 出張レオてつコンサート」が愛知県のNHK名古屋放送センターにて開催されます!観覧をご希望の方は次の要領でお申し込みください。

 

画像をクリックするとサイトへジャンプします

「おとうさんといっしょ」 青空のゴーサイン! [DVD]

 

日時

平成29年5月21日(日) ※2回公演

【1回目】

開場/午前10時10分

開演/午前10時30分、終演予定/午前11時

 

【2回目】

開場/午後2時

開演/午後2時20分、終演予定/午後2時50分

 

会場

NHK名古屋放送センタービル 1階テレビスタジオ

〒461-8725 名古屋市東区東桜1-13-3

 

<アクセス>

地下鉄東山線・名城線「栄」駅より徒歩5分

名鉄瀬戸線「栄町」駅より徒歩5分

※アクセス詳細はこちら(クリックするとNHK名古屋放送センターのサイトへジャンプします)

 

出演

元木聖也(せいやくん)、安藤なおこ(なおちゃん)

※シュッシュやポッポの出演はありません。

 

内容

BSプレミアム「おとうさんといっしょ」に出演中のせいやくん・なおちゃんと一緒に、番組でおなじみの歌や体操で盛り上がっちゃいましょう!

※当日は、イベントの模様を一部収録する予定です。

 

入場申込方法

イベントをご覧いただくには、事前申し込みによる入場整理券が必要です。

入場整理券をご希望の方は、ページ下「申し込みフォームはこちら」からお申し込みください。

 

【ご入力いただく事項】

1:名前、2:メールアドレス、3:郵便番号・住所

4:電話番号、5:年齢

6:観覧希望人数(最大4人まで・開催当日に1歳以上のお子さまから人数に含む)

7:希望公演回(1回目・2回目)

○お申し込みは、お一人様1件に限ります。複数お申込みいただいても1件として取り扱います。

○お申し込みの際にご入力いただいた「観覧希望人数」「希望公演回」の変更はできませんのでご注意ください。

○架空の応募者情報、もしくは応募者本人以外の住所、名前、電話番号、メールアドレスでのお申し込みはお断りします。

○18歳未満の方が応募する際には、保護者の承諾を得たうえで、申し込みフォームに「保護者の承諾の有無」と「保護者のお名前・電話番号」も必ず入力してください。

○入力内容に不備があった場合は、無効となりますのでご注意ください。

○インターネットオークション等での転売を目的としたお申し込みは固くお断りいたします。なお、売買を目的としたお申し込みであると判明した場合には、抽選対象外とさせていただきます。

○ご応募いただいた方には、受付確認メールをお送りします。

 

当選発表

 応募多数の場合は抽選のうえ、当選された方にはあらかじめ「着席エリア」を指定した入場整理券を5月9日(火)に発送します。

 落選された方には5月10日(水)の午後3時以降に、落選通知メールをお送りします。

※受信拒否設定などを設定されている方は、あらかじめ nhk.jp からのメールを受信できるよう、設定の変更をお願いします。また、フリーメールアドレスで申し込まれた場合は、こちらからお送りするメールを受信できないことがあります。

 

しめきり

平成29年4月30日(日)午後11時59分

 

その他

 会場には、おむつ替えスペース、授乳所、ベビーカークロークを用意しています。

 ご応募の際にいただいた情報は、抽選結果のご連絡のほか、受信料のお願いに使用させていただくことがあります。

イベント詳細はこちら(クリックするとNHKイベントサイトへジャンプします)

※「申し込みフォームはこちら

 

問合せ

NHKプラネット中部

電話:052-952-7381(平日 午前10時~午後6時)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レコチョクサイトにて配信中です 

E7系っていいな 

ハイパーミラクルシューズ

青空のゴーサイン 

D103のうた

いっしょパワーゼンカイ!

 

NHKパパママフェスティバル開催!

 NHK名古屋放送局では、ファミリーイベント「NHKパパママフェスティバル」を実施します。このイベントでは、「こどもとあそぼ♪」「子育て語ろう♪」をテーマに、家族が一緒に楽しめるステージイベントや、ワークショップ等を2日間にわたって実施します。

※NHKパパママフェスティバルの詳細はこちらから

 

関連記事はこちら