赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【熊本】おかあさんといっしょ宅配便「ガラピコぷ~小劇場」上益城公演が開催!(応募締切4/10)

おかあさんといっしょ宅配便「ガラピコぷ~小劇場」上益城公演が開催!

 NHK Eテレ「おかあさんといっしょ ガラピコぷ~」で出演中のチョロミー、ムームー、ガラピコの3人が、NHKふるさとキャラバン隊となって熊本県の益城町文化会館に登場します!

 このイベントでは、被災から1年が経過した4月に、被災地の方々に元気になってもらう取り組み「NHKふるさとキャラバン隊」の一環として、“ガラピコぷ~の仲間たち”が繰り広げる楽しいステージショーで、みなさんに笑顔を届けます。是非ご参加ください!

※(主催)NHK熊本放送局、益城町

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

【早期購入特典あり】「おかあさんといっしょ」最新ソングブック わらうおばけ(A4サイズシール付) [DVD]

 

日時

平成29年4月23日(日)

開場:午後0時30分

開演:午後1時、終演予定:午後2時25分

 

会場

益城町文化会館

〒861-2242 熊本県上益城郡益城町木山381−1

電話: 096-286-1511

アクセス詳細はこちら(クリクすると益城町文化会館のHPへジャンプします)

 

出演

ガラピコぷ~の仲間たち(チョロミー、ムームー、ガラピコ)

うたのおねえさん

※「おかあさんといっしょ」に出演しているうたのおねえさんではありません。また、放送の収録はありません。

 

内容

キャラクターとうたのおねえさんによるステージ

※風船のジローちゃんによるバルーンショーも実施します

 

参加方法

入場無料です。画面下の「申込みフォームはこちら」をクリックするか、携帯サイトの専用申し込みフォームからお申し込みください。

【携帯サイト】メニュー→TV→NHK→地域→熊本局→イベント情報

 

【ご入力いただく事項】

(1)名前、(2)メールアドレス

(3)郵便番号・住所、(4)電話番号、

(5)観覧希望人数(最大4人まで・1歳以上のお子様から人数に含む)

 

締め切り

2017年4月10日(月)午後11時59分

○同一電話番号や同一メールアドレスで申し込みいただいても1件として扱います。

○架空の応募者情報でのお申し込みはお断りします。

○お申し込みの際にご入力いただいた「観覧希望人数」の変更はできません。

○入力内容に不備があった場合は、無効となりますのでご注意ください。

○インターネットオークション等での転売を目的としたお申し込みは固くお断りいたします。なお、売買を目的としたお申し込みであると判明した場合には、抽選対象外とさせていただきます。

○ご応募いただいた方には受付確認メールをお送りします。

○応募多数の場合は抽選のうえ、当選された方にはあらかじめ座席を指定した入場整理券を、4月13日(木)に発送します。また、落選された方には、4月14日(金)午後3時以降に、落選通知メールをお送りします。

*受信拒否設定等をされている方は、あらかじめnhk.jpからのメールを受信できるよう、設定の変更をお願いします。また、フリーメールアドレスで申し込まれた場合は、こちらからお送りするメールを受信できないことがあります。

 

問合せ

NHKプラネット九州支社

電話 092-734-5231(平日 午前10時~午後6時)

 

その他

ご応募の際にいただいた情報は、抽選結果のご連絡に使用させていただきます。

イベント詳細はこちら(クリックするとNHKイベントサイトへジャンプします)

※「申し込みフォームはこちら」(クリックするとNHKイベントサイトへジャンプします)

 

※tononecoさんのブログに詳しいレビューが掲載されています。よろしければこちらもご覧ください。

www.tononeco.net

 

 

関連記事はこちら