赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【スキッパーさんのぬいぐるみが登場!】「ガラピコぷ~ しゃべるよ うたうよ ぬいぐるみ」が4月22日発売!(『グースー急便』の歌も!)

スキッパーさんのぬいぐるみが登場!

 NHK Eテレで放送中「おかあさんといっしょ」人形劇「ガラピコぷ~」。

 TMRの西川貴教さんアニキが声を担当していることで有名なキャラクター スキッパーさんのぬいぐるみが登場です!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

ガラピコぷー しゃべるよ♪ うたうよ♪ ぬいぐるみ スキッパーさん

 

 

あの『グースー急便の歌』も入ってるぞ!!

 ぬいぐるみ「ガラピコぷ~ しゃべるよ♪ うたうよ♪ ぬいぐるみ」はスキッパーとチョロミーの2種類が登場です。

 スキッパーさんは「なんでも おとどけ!スキッパー!」「やあ こんにちは!」、そしてなんと「グースー急便の社歌(歌入り)」が収録!

 「T.M.Revolutionデビュー20周年アニバーサリーライブ さいたまスーパーアリーナ公演」が5月に開催されるのでコレ持っていく人もいてるんじゃないでしょうか(笑)

 

アマゾンだとオススメ商品に西川のアニキ本が!

f:id:akachannel:20170321175508p:plain

 

 チョロミーは「こんにちは!あたしチョロミー!いっしょにあそぼう!」「ワクワクキューン!」「チョロミーの歌(歌入り)」の3種類

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

ガラピコぷー しゃべるよ♪ うたうよ♪ ぬいぐるみ チョロミー

 

 それぞれ各キャラクターの可愛い音声ギミックが入っています。

 大きさも約H160×W80×D70mmの大きさなので持ち運びしやすいサイズとなっていますので、お出かけのお供に是非ご検討ください。

 

スキッパーさんは『グースー急便の社歌』が収録!

 

チョロミーは『チョロミーの歌』が収録!

 

関連記事はこちら