読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

だいすけおにいさん卒業ブック『おかあさんといっしょ だいすけお兄さん ありがとう、また会う日まで。』4月25日発売!

だいすけお兄さんの卒業記念ブック「おかあさんといっしょ だいすけお兄さん ありがとう、また会う日まで。」が発売決定!

 「おかあさんといっしょ」だいすけお兄さんのメモリアルブックの発売が4月25日に決定しました!

 NHK Eテレ「おかあさんといっしょ」の歌のおにいさんを9年間就任された、横山だいすけさんが2017年3月に卒業されることとなり、メモリアルブックが講談社から発売されます。

 

画像をクリックするとサイトへジャンプします

おかあさんといっしょ だいすけお兄さん ありがとう、また会う日まで。 (げんきMOOK)

 

もちろん、こんな画像も掲載してくれるんでしょうね!

f:id:akachannel:20170307200200j:plain

 

貴重な画像も掲載!

 雑誌「NHKのおかあさんといっしょ」では、だいすけお兄さんのデビュー記者会見から最後の収録場面までずっと撮り続けてきました。今回その集大成ともいえる内容でお届けしてくれるそうです。

 横山だいすけさんはNHK Eテレ「おかあさんといっしょ」の歌のおにいさんとして9年間在籍と歴代最長です。その9年間の歴史と今後の想いがぎっしり詰まった卒業記念ムック本です。

 

横山だいすけさんのロングインタビューも!

 いままで撮影していたもの以外に新しく撮影したものや、独占ロングインタビューをされたそうです。なつかしい写真、そして番組とは一味違った写真とともに、だいすけさんの想いを余すことなく掲載してくれます。

 

おかあさんといっしょ だいすけお兄さん ありがとう、また会う日まで。

単行本: 68ページ

出版社: 講談社 (2017/4/25)

発売日: 2017年4月25日予定

 

 

関連記事はこちら