読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【秋田】おかあさんといっしょ宅配便「ガラピコぷ~小劇場」鹿角公演が開催!(※観覧締切4/10)

おかあさんといっしょ イベント、コンサート、ファミリーコンサート

おかあさんといっしょ宅配便 「ガラピコぷ~小劇場」鹿角公演 募集中

 NHK Eテレ「おかあさんといっしょ」のガラピコぷ~の仲間たちが繰り広げる楽しいステージショー「おかあさんといっしょ宅配便『ガラピコぷ~小劇場』」鹿角公演が秋田県の鹿角市文化の杜交流館コモッセにて開催されます。お近くの方は是非ともご参加ください!

※(主催)NHK秋田放送局

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

おかあさんといっしょ おうただいすき

 

日時

平成29年5月13日(土) ※1日2回公演

【1回目】

開場/午前10時30分

開演/午前11時、終演/午前11時45分

 

【2回目】

開場/午後1時

開演/午後1時30分、終演/午後2時15分

 

会場

鹿角市文化の杜交流館コモッセ

(住所:鹿角市花輪字八正寺13)

 

<アクセス>

JR花輪線「鹿角花輪駅」より徒歩で約5分、車で約2分

 

出演

ガラピコぷ~の仲間たち(チョロミー、ムームー、ガラピコ)

うたのおねえさん

※「おかあさんといっしょ」に出演しているうたのおねえさんではありません。また、放送の収録はありません。

 

内容

キャラクターとうたのおねえさんによるステージ

 

観覧申込

 入場無料ですが、お申し込みは、現在、受信料をお支払いくださっている方に限ります。また、受信料が免除されている方も含みます。

 「申込みフォームはこちら」をクリックするか、携帯サイトの専用申し込みフォームからお申し込みください。

【携帯サイト】メニュー → TV → NHK → 地域→ 秋田放送局→イベント

 

ご入力いただく事項

(1)名前、(2)メールアドレス

(3)郵便番号・住所、(4)電話番号

(5)観覧希望人数(最大4人まで・1歳以上のお子様から人数に含む)

(6)希望公演回(1回目・2回目)

 

・当選は、2公演を通じて1契約1件に限らせていただきます。

・同一電話番号や同一メールアドレスで申し込みいただいても1件として扱います。

・同一世帯で応募者と受信契約者の姓が異なる場合、放送受信契約の確認ができないおそれがありますので、受信契約者名と、NHKに登録の電話番号をご入力のうえ、お申し込みください。

・架空の応募者情報、もしくは応募者本人以外の世帯の契約でのお申し込みはお断りします。

・お申し込みの際にご入力いただいた「観覧希望人数」「希望公演回」の変更はできませんのでご注意ください。

・入力内容に不備があった場合は、無効となりますのでご注意ください。

・インターネット売買サイト等での転売を目的としたお申し込みは固くお断りいたします。なお、売買を目的としたお申し込みであると判明した場合には、抽選対象外とさせていただきます。

・ご応募いただいた方には受付確認メールをお送りします。

 

抽選結果

 応募多数の場合は抽選の上、当選された方にはあらかじめ座席を指定した入場整理券を、平成29年4月25日(火)に発送します。

 また、落選された方には、平成29年4月26日(水)午後3時以降に、落選通知メールをお送りします。

※受信拒否設定等をされている方は、あらかじめnhk.jpからのメールを受信できるよう、設定の変更をお願いします。

また、フリーメールアドレスで申し込まれた場合は、こちらからお送りするメールを受信できないことがあります。

※4人で観覧をご希望の場合、お席が2席ずつ前後になる場合がありますのでご了承ください。

 

しめきり

平成29年4月10日(月)午後11時59分

 

問い合わせ

NHK秋田放送局

電話:018-825-8111

(平日 午前10時~午後6時)

 

その他

 ご応募の際にいただいた情報で、受信料のお支払いを確認し、抽選結果をご連絡します。また、受信料のお願いに使用させていただく場合があります。

イベント詳細はこちら(クリックするとNHKイベントサイトへジャンプします)

 

 

レコチョクから配信中です(レコチョクサイトへジャンプします)

■かぞえてんぐがやってきた(フルコーラス)

■ぼよよん行進曲~ロングバージョン~

■やくそくハーイ!

■ふゆのあいだ

■シェイク・シェイク・げんき!

■まあるいせかい

■まほうのくつ

■すっぱ すっぱ すっぴょ!

■あおうよ!

 

関連記事はこちら